リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんてゆーか。。。PART?。

2007-09-19 Wed 17:19

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


お騒がせ娘。蓮です。



とりあえず、リネできるようなぐらぃにゎ


PC復活しました!!


なのでちょこちょこINしとります。


たぶんーブログも更新できるんだろーヶド


なんつーか。


めんどくさいんですね。


リネINしてると更新する時間がなぃのよう!!


って事で、


現状報告だけでしたー。


ばぃちゃんヾ(・_・)。


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あり穴ファン。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | なんてゆーか。。。>>
この記事のコメント
ブログ見たぞ! 
2007-09-22 Sat 10:46 | URL | モンス #- [ 内容変更] | top↑
それだけかよう。
2007-09-25 Tue 14:31 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ブ見ぞ!
2007-09-27 Thu 01:03 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
そだぅ。
2007-09-28 Fri 05:40 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
