リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シアンで小金持ち。

2007-08-20 Mon 17:51

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


気温40度超えって何??蓮です。


 


ちょっと古いヶド


こないだPS2の【三国無双4】買ったんだ♪


出た頃に一度やらせてもらって


ハマって


ずっとやりたかったの414


でもずっと買いに行くのがめんどくて


やっと買ってウキウキで


家帰ったら


なんと


PS2本体がなぃ!!!


なんでじゃ。


何とかして本体手に入れて


やっとできるぅぅ?♥♥


とか思ったら


なんと


コントローラー壊れとる!!


なんでじゃ。




ここ最近。


INが減ってたせいもあるかもだけど


END女王の蓮が


全くENDしてなくて


すげー順調だったのに



ひさびさ。


LinC0159.jpg


むーん(( ,,・з・,, ))


なーんで死んだんだろぉぉ??


って思う。


別にBOX食らったわけでもなぃのになぁぁ。。


アイテム欄いじりながら引いてたら


ミスって死んじゃった(●´д`)


これで50lvEND数2ケタいっちゃったよ。



そのあと


クラン員がイベマップ行ってるって聞いたから


半ば強制乱入して


しばらくしたら・・・


LinC0162.jpg


死にレアきたああああああヾ(*´∀`*)ノ゛


しかも蓮にドロップ@p@♥♥


一気に復旧代取り戻せたよぉ♪


んで


イベマップってホントにB出るんだね。



で!!!!


なんと死にレアゎまだ終わってなかった。


次の日。


LinC0164.1.jpg


なななんとッ!?



あり穴で久々出た強化スクと思ったら!!


もぉ1ENDしとぃた方がィイ??




ちょと怖くなってDEに浮気しちゃったりね。


まだ29lvだから


ハイネでちまちま狩り狩り。


それにしても・・・・


ハイネえらいこっちゃなってますよ@p@


マクロ多すぎ・・・・


LinC0165.jpg


シアン落ちすぎ・・・


ハイネのほとんどがこの状態。


ここで蓮ちゃんのどーでもぃい興味がわきあがる。


(これ全部拾って売ったらいくらぐらぃするんだろぉ・・・)


ちょっとキニナルよね・・・・


WIZの方でやってみよぉと思ったんだけど


落ちる頃にゎすっかり忘れてたわな(●´ー`)・・・


次INしたら試してみよぉ。



そしてぇぇぇぇ


LinC0166.1.jpg


30ああああああっぷ(*・∇・)


Backのシアンもなんだかキレィに見える!!


LinC0167.1.jpg


ちゃちゃっと30クエも終わらせてね。


足が速くなったトコで


狩場をHCに移動?


サクサク上がるw


あっ@w@ と言う間に


31lvになりました☆゛



よぉし


明日ゎシアン集めするぞぃ!



でゎばいちゃんヾ(・_・)



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<なんてゆーか。。。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | まとめて。>>
この記事のコメント
レアおめでとう
ってかイベントマップでレアなんて出ませんヽ(`Д´)ノ
そのレア運をよこせえええwww
2007-08-20 Mon 19:27 | URL | Marshal #- [ 内容変更] | top↑
>ましゃる
蓮その前に死んでるからね・・・

なーんでか蓮のレア運ゎ一気にくるみたぃ@p@

まぁーでもレア運あげなぃ@p@
2007-08-20 Mon 20:27 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
俺が1年半で1枚しか出してないbスクを片手間で出しまくりされると、レア運の差って馬鹿にならんなーと思うよ全く!!

2007-08-21 Tue 02:38 | URL | ぶぅとっと #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
実家帰ってる間に課金おわたー(ノ∀`)
結構しんでるみたいやけど、いつか俺が
帰ってくるときがあれば、そんときまでに
ハゲといてね(´∀`)b
2007-08-22 Wed 10:56 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
蓮今までレア運なかったっつーのw

ほんと最近だよぉー。。レアみたぃなの出だしたのw
2007-08-22 Wed 11:33 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
ぇぇぇぇぇ!!課金するんだ!!!

そして明日にでも帰ってくるんだ!

いつかハゲるから見守ってよね(( ,,・з・,, ))
2007-08-22 Wed 11:35 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
よー
久々だなー^0^
おまえリネやってんだなーw
がんばってるぎゃ!?
にょええええええええええええぐひょわああああああ
^w^
・・・・・?
まぁあれだ、そのチーターおれの仕業だ^p^うそだ^p^
んじゃまぁがんばれ^c^
んじゃな^x^
2007-08-23 Thu 01:35 | URL | 夢幻の心 #w7E8CPEA [ 内容変更] | top↑
>夢幻
リネ復帰したっちゃよぅ♪
お前も復帰しれぇぇぇ~!
んで相変わらずうるさいなぁぁw

まぁがんばる@p@b
夢幻もがんばれ@p@b
2007-08-24 Fri 00:37 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 19:16 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
