リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まとめて。

2007-08-14 Tue 10:10

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


蚊に刺されたよ。。蓮です。



昨日わくわく宝島行ってきたの。


なんかTV局主催のイベント??みたぃな。


浜ちゃんとキム兄のトークショーがあるらしぃ。。


キム兄よキム兄♥♥


時間になってちょこっと見に行ったら


浜ちゃんいてなぃじゃぁぁん。


まぁでもキム兄見れからOKって事で。


キム兄かっこぃぃよ5151






INしよぉ?と思ったらメンテなので


溜まってるネタでも書こぉ。




そぉだ。


こなぃだ♪初♪で80f行ってきたんだ^?^


ホント場違いな蓮ゎ付いていっただけだけど(●´p`)・・



80fのモンス。


姿・形ゎ見たことあるヶド


LinC0152.jpg


こんな奴とか


LinC0153.jpg


こんな奴とかネ。。。



一回、火弓にタゲられたんだ@p@


遠くから


HP3分の1づつぐらぃ減らしてくるんだヽ(`д´)ノ


痛いっつーの。


もぉ必死ダヨネ。


初めてだから緊張してるし


追いかけるので精一杯だし。


口開けて高層ビル眺める田舎モンみたぃだったね。


そぉこぉしてる内に


「KV」


ぇ。(゜口゜; 三 ;゜口゜)ドコドコ??


壁がいっぱい在って全く存在に気づけなかった(ノ_・)。。


メテオだけゎ降ってくる@p@


引いてるトキにやっとお姿拝見51


LinC0154.1.jpg


おおおおおお(゜□゜)


TOIボスだぁぁぁぁぁ。


そして


前衛様ゎ殴る・殴る・殴る!


蓮ゎヒール・ヒール・イミュ・ヒール!


途中で別PTが来ちゃった。。。


そしてぇぇぇぇ?


LinC0155.jpg


ドーンッ!!ENDぉぉぉぉ!!


い・・・田舎モンでごめね(●´д`)


TOIボスなんて2回目なのよぅ!


あっちPTにDROPゎ何いったのかな・・・


キニナルなぁぁ。。


まぁでも蓮ゎィイんだ♪


ボス見れただけで幸せなんだ♪




そしてそしてぇ?


LinC0141.jpg


ドーンッ!こたあっぷぅぅぅぅ!!




5分後END(●´д`)・・・・



蓮ちゃんヘコんだ195195



でも頑張ってもっかぃあっぷぅぅぅ184184


LinC0151.jpg


ななななんとHPが増えちゃった(゜∇゜)!


46lvデスヨ!!


45lvから全然EXPが増えないんだよねぇぇ(●´д`)


でもがんばってるにょー!


目標まであと2lvになりもーした。


これSS見て気づいたんだけど


2回とも同じ場所でUPしてたんだよ@p@


ちょっとスゴクなぃ!?


最近ゎ


こたばっかかわいがって


こじを放置してるんだよねぇぇ。。。


こたが48lvになったら


こじとバトンタッチ!!ですよぉ。


こじろーちゃんもぉしばし休憩しててクダサイナ(●´p`)




そしてあとゎイベントマップだよねぇー


ぶぅちゃんにチケもらってペア行ってきたんだ♪


LinC0144.jpg


激しいよ(●´д`)


あんまり痛くなくてもやっぱ沸きすぎると地味に痛いよ!


DROPざっくざくな噂ゎどーなったのやら。。


出るのゎnZELDAIのみでした(●´p`)




そしてこいつなんだけど!!


LinC0142.jpg


名前似てるよね??


LinC0143.jpg


違うって!!



・・・・・


蓮がこんなにいっぱいいたらどぉ??



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<シアンで小金持ち。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ちょっとしたお話。>>
この記事のコメント
80Fはクラハン?いーなー
うちは最近俺しかいませんよ。

そうそう、チケット余ってるから、最果てもう一度行こうな。


2007-08-15 Wed 23:48 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
ドキドキだったよーw
クラン変えなさぃっ!w

蓮もチケット余ってるんだぁ♪
いこぉーね^v^
2007-08-17 Fri 07:09 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
すい 紅蓮からBスクでたぞい!


地味に通い続けて良かった;;

2007-08-18 Sat 15:28 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
蓮ゎB-スクなんかやらんぞぃ!!

おめぇぇぇぇ♪
でも
蓮も出ちゃったんだe-51

イベマップあと一日しかなぃよぉぉ~
ぶぅちゃんいつINするんだw
2007-08-20 Mon 17:58 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
