リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとしたお話。

2007-08-12 Sun 06:17

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


お盆ですね。蓮です。


 



今日のリアネタゎちょっとしんみりしたお話を。


お盆ゎ死んだ人の魂が降りてくるらしぃですね。


蓮、霊を見たことがあります@p@


怖い?


怖くなぃです。


なぜならそれゎ


死んだ友達だったからです。


その子ゎ16歳とゆー若さで


酔っ払い運転&信号無視の車にはね飛ばされ


運ばれた病院先で死んだんです。


そして一周忌がきた頃にですね


蓮の前にその子が現れたんです@p@


これマヂ話ですよ。


ちょと長くなりそぉなんで今日ゎもぉ


リアネタ更新でいきます@p@b


 







続き。ですがね。



これもまた現れ方が不思議だったのよ@p@




始めゎ


窓に黒い影がよぎったんです。


鳥・・・・?と思ったんだけど


感覚がそんなんじゃなかったんです。


まぁ。でもあれゎホントに鳥だったかも知れません@p@b


それが一日目。


二日目。


ありきたりだけど


窓閉め切った部屋でカーテンが揺れたんです。


そこで、昨日の事も不思議に思えてきて。


変だなって思ったのね。


 


三日目。


目の端に黒いモヤみたぃなのが映るようになったのよ。


ベッドの上とかをユラユラしてるのね。


(あーもぉこれゎ噂のアレかな・・・)って思ってw


それまで霊なんて信じてなかったヶドw


四日目。


ついに姿を現しました。


その姿ゎ死んだ友達でした@p@


その時、蓮ゎ化粧してて鏡に向いてたんですね。


で、鏡の中の向こうにいました@p@


で、これもありきたりだけど


頭の中で話しかけてくるんです。


詳しい内容ゎあんまり覚えてなぃんだけど


ひとつだけ覚えてる事ゎ


死んだ当時にその子と付き合ってた女の子がいて


蓮がその女の子とものすごく仲良くて


【あいつをよろしく。】


とゆー内容でした(●´д`)






「夢じゃなぃの?」って


ものすごく言われますh。


でもアレゎ夢じゃなぃ!!!


確かに夢みてるよぉな感覚でゎあるんですよねー。


出てくる直前から頭がぼぉー・・ってカンジになって


現れてる最中ゎ


ソレがソコに当然在るものとして映るんですよ。


だから全然怖くなぃし。


そして、鏡や窓、意識で感じます。


直視できません。


消えた後に


(あぁ。。霊だったのね。。)


って初めて認識できるんですよ。


蓮の場合は。 ねw




それから見えるよぉになりましたねー。


でもそんな頻繁にじゃなぃよw


ほんとたまーに。


一年に一回ぐらぃ。


以前、東京で住んでた家でも一度だけ見ました@p@





あーそぉそぉ。


でもね。これ不思議なことに


心霊スポットなんかでゎ全く見えませんw


俗に言う怨霊とか自爆霊とか全く感じません@p@;;


ふとした時に店とか家とかで感じます(●´ー`)


そして未だに


貞子とか、呪怨のよぉな霊にゎ逢えてなぃので


全く怖くなぃです(●´p`)



とまぁ。そーゆーくだらんお話でした(( ,,・з・,, ))



PS.


こんな体験しといてなんですが。


蓮ゎ霊なんて信じてません@p@


だって。。。。。


物理的に考えてありえなぃじゃなぃですか。


今まで恨みやなんやらで死んだ人なんてきっと


今、生きてる人間以上にいるんですよ。


それが見える人に見えてしまったら


視界全部埋め尽くされちゃいますよ@p@


どーすんの(●´д`)・・・・




 


 


スポンサーサイト
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まとめて。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 新しい場所。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
