リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しい場所。

2007-08-04 Sat 13:49

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


薄くなりました。蓮です。



何が薄くなったかとゆーと。


全頭スパのエクステしてたんですよ。


それを取ったのね。


いっぱい地毛も抜けちゃったのね。


したらね。


髪の毛がやたら薄く。。。


まぁ。簡単にゆーとHAGEました。


リアルHAGEちゃいましたよ@p@。。。


リネHAGE。。。。ry



 




復帰して今


【そるすきあ血盟】にお邪魔させてもらってまぷ@p@


単騎が嫌いな蓮にとって


ペア・クラハンが多いので


すごく楽しい(( ,,・з・,, ))



ま。。まぁ。


着いていけないクラハンもあるけど(●´д`)・・・



んで!!


早速


今まで1回しか行った事なかった


【巨人の墓】へ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぉなんか必死すぎて


SS撮る暇なんてなかったにょ。


なんとか


ドロップログだけゎ隠し撮りしてきた^v^


LinC0126.1.jpg


なかなかウマー(( ,,・з・,, ))


もっと精進しよう。。。



蓮エピ6前からお休みしてたので


エピ6全くシリマセン(●´ー`)


で。OTCとゆーとこにペアで連れてってもらってきました@p@


初めて行くからドキドキだよね。


それにしても


LinC0131.jpg


はげしぃ・・・・


LinC0132.jpg

はげすぃ・・・@p@


激しいのがお好きなよぉで。。。


なんか森イベみたぃ(●´p`)・・・・


各リングが出るらしぃとの事で


火リング狙ってみたけど


ダメでしたzzzz


帰りにスピリッドってBOSSも見に行ったけど


お留守でしたzzz



おまけ


地底湖行く途中に


地上マンボ発見@p@!!


LinC0134.jpg


なんと


カラでした。


でも会えた事に感激ヾ(*´∀`*)ノ゛


 


今、色んなトコに行けて楽しいです(●´ー`)



でゎばいちゃんヾ(・_・)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっとしたお話。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ちょこっと復帰のちょこっと更新。>>
この記事のコメント
スパ頭のクエなんてあったっけ?

って思っちゃったぢゃんか。
2007-08-04 Sat 14:27 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
オークエルダーの頭部?ってクエゎあったよな。

2007-08-05 Sun 05:26 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
