リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょこっと復帰のちょこっと更新。

2007-08-02 Thu 12:45

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


暑いですねー・・・蓮です。



もぉ蒸し暑くて目が覚めましたよ。


べたべた。。。むわむわ。。。


蓮、クーラーゎ喉が痛くなるから


いつも扇風機で我慢してるんですね。


まぁ。扇風機も体がダルくなるから嫌いなんだけどzzz


でも今日ゎ暑さに負けて


今年2回目のクーラーつけちゃいました(●´p`)


もぉこの暑さゎダメだって!




はぃ。


とりあえずなんか


プチ復帰しました@p@


なんか宣言するとやりたくなるんですよねー(●´ー`)・・・



で。ブログの方をどぉしようか悩んでたら


LinC0124.1.jpg


なので。


ちょこっと更新しまぷ@p@




って言っても


なーんもネタなぃんだけどね(●´д`)




まぁとりあえず


途中参加だったこなぃだの異界の瘴気?だっけ?


ァレの箱。


とりあえずゎやってみた。


LinC0123.1.jpg


(●´p`)・・・・


ヽ(`д´)ノ役立たずッ!!


せめて祝福されててヨ!!!!


Nマジクロとか初めてみたぞ。


残った欠片全部アデナに変えてやりました@p@b




そして


久々だからネクロッティにも会いに行きますたよ。


ドロップゎ相変わらず


LinC0121.jpg


ふふふふふふhhhhhh


これ2匹分でっせー。




あ。そぉそぉ。


やっぱり蓮ゎENDと親友みたぃです。


今回ゎ最小化やらラグが多くて


復帰してから


4ENDぐらぃしたかなぁぁー。


lvも2回ほど下がったよヾ(*´∀`*)ノ゛えへえへ。



まぁとりあえずー。


プチ復帰。よろしくねd(’V`●)



でゎばいちゃんヾ(・_・)










スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<新しい場所。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 友達へ。>>
この記事のコメント
復帰おめ~ヽ(´ー`)ノ
ENDもほどほどにね(*´艸`)
2007-08-03 Fri 21:11 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
復帰ありぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
蓮ゎもぉENDしなぃ!。
なぜならENDする場所にもぉ行かないからだ!
エタ姉もはよ復帰しれぇ(●´ー`)
2007-08-04 Sat 13:13 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
