リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友達へ。

2007-07-13 Fri 02:15

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


こんばんゎ。蓮です。




ずっと何も言わず放置しててゴメンネ。


最近とてつもなく大変でしたzzz


仕事が忙しかったり


旅行行ったり


帰ってきたその日に


仕事で名古屋行こうとしたら


高速のトンネルで大事故したり。。。


壁に激突ですよ。


(あ。死んだ。。。)


って思ったね。


生きててよかったデス。


車ゎ死んでたヶド?



 

 


 


 


ホント。


リネの方はかなりやる気がなくなって


何も言わずに引退?休暇?


しました。


課金もだいぶ前に切ってたのよね。




引退するちょっと前とか


INしても市場でぼぉ?っとしてるか


INだけして放置してるとかが多かったし・・・


それならもぉきっぱり辞めてしまおうかなって。






でも蓮って気まぐれだから


『引退する?!』


って言っても


だらだらINしたりする子だから


それなら


流れのままに自然に


INしなくなるの待とうと思ってね。





友達のみんな


何も言わずにいなくなっちゃってごめんね。



でもみんなのブログとかゎ見てるからねぇ↑↑




いつかまたやりたくなったりする事もあるかも。




たかがゲームだけど


色んな人と出会いました。


初心者の頃から面倒見てくれた人。


いつもバカばっかりやってた友達。


リネを飛び出してリアルで会った人たち。



色んな事を教わりました。




みんなに会いたいなぁ?・・・


自分からいなくなってすっげ自己中発言だけどねw


 


 



てゆか


実ゎちょっと会いたくなって


ブログを更新してみたり。。。





まぁ。


蓮ゎ事故のせいで全身打撲・ムチウチだけど


なんとか生きてます。



みんなも事故や病気に気をつけてね。^?^





その内、課金しちゃってINするかもしれません(●´p`)



ブログの更新もするかもしれません(●´p`)





たまに


(こんな奴いたなぁ?・・)


って思い出してみてください。


ENDでヘコんだりしたときゎ


蓮のEND日記を読んで、笑って、


やる気を出してみてください。





でゎまたいつか。


ばぃちゃんヾ(・_・)。。。



 


 






 LinC0118.1.jpg


 







最後のEND。。。


逆49目前ぢゃん!!


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょこっと復帰のちょこっと更新。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | そんなこんなで。>>
この記事のコメント
事故おこしてたなんて知らなかった(;´д`)
大丈夫なの?;;;

好きな時にINして飽きたらちょっと離れればOKさ!!
蓮の自由にやったらいい^^
いつでも待ってるからね~^^
2007-07-13 Fri 16:04 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
練炭ー(*´Д`)=3
そんだけ(`・ω・´)b
2007-07-13 Fri 20:58 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
体をいたわる三ヶ条
・朝食は毎日取る事。
・何事も程よく休憩を取る事。
・俺がlv50になったら連絡するから、そん時は戻って来る事。
2007-07-14 Sat 01:16 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>優
事故った事故ったw
まぁだいじょーぶさ^v^b
またいつか行くねぇぇw

>エタ姉
エタ姉ぇぇぇぇ(●´д`)
そんだけ@p@b

>ぶぅちゃん
三ヶ条守るわぁぁw
50UP近いのか!?
てゆか最近INしてるのか!?
UPのときゎ呼んでね・・・
駆けつけるょ!!
2007-07-14 Sat 03:02 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
死ななくてよかったなー><;

気が向いてINして会ったときには遊んでなー^^

くれぐれも体は大事にいろよー!!
2007-07-14 Sat 22:03 | URL | ふぃど #- [ 内容変更] | top↑
>ふぃど
死んでてもネタだと思うヶドねw

また戻ったトキゎ遊んでねぇぇ~♪
ふぃども体に気をつけてね。。。
2007-07-15 Sun 23:14 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 02:01 | | # [ 内容変更] | top↑
生きてりゃ良し!!

時間課金だけしときなさい5時間かな?で、いいから

半年ぐらいでアカウント無くなっちゃうぞ

やりたくなったり、暇したらINしなさいw

待ってるぞw
2007-07-22 Sun 19:36 | URL | ぼん #- [ 内容変更] | top↑
>ミスターX
元気しとるけ??
心配ありがとぉね(*´∀`*)ノ゛
だいじょーぶだから@p@b
ヒマなトキ声かけるねぇぇ↑↑^v^


>坊さん
ま。。。まぢでっ!?
そんな早くアカウント無くなるんかぁぁ@p@
よぉし。今から課金ry

INしたら遊んでね(*・∇・)
2007-07-24 Tue 14:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
