リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そんなこんなで。

2007-06-11 Mon 02:16

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


大雨女 蓮です。


 


前回、書いたときに


うらやましがられたり


「つれてけー!」


とか結構言われたんですが。


またもや行ってきました。


串カツ食いに!!!


前行った店より おいしかったですっ!


そして明日ゎタコパですっっっ!!


以上。自慢でした!!!




INしてすぐ火山でなにやら


クラン員達が怪しい事してた。


LinC0105.1.jpg


ものすげー邪魔だし迷惑だよね。


火山の方々ごめんなさいでした。


そりゃ豆腐にも絡まれるよね。



んでそんなこんなで


ペアで大空洞行こうと


開いてるか偵察しに行ったんだ。


ディアドスクをWクリック。


なんかちと画面の切り替わりが遅かったよぉな気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと画面が切り替わった。


LinC0106.jpg


やっぱ ばふぉ死体ラヴだわー(●´p`)


LinC0106.1.jpg


なんでここに敵がいんだよ!!!!


普段いなぃじゃんか!!!


ヽ(●´ー`)ノ<4END目ですわ。



そんなこんなで。


ENDもちょっと関係あるけど


少し前からやる気が全く出ないので


IN減るとおもいま(●´p`)。


まぁーすでにry


第3次倦怠期だの。


全くINしないわけじゃなぃんで


見かけたら声かけてちょ(●´ー`)



P.S


ある人から


「ENDSSを載せるなよw」


といわれました@p@


ENDってはずかしぃ事なのかな(●´p`)・・・


蓮ゎリネ初めてから


ENDと一心同体だったからわからんち・・・・


「ネタできたヾ(*´∀`*)ノ゛わぁぃ。」


とか、喜んでたらだめなのかなwww


とか言いつつ。


今回もばっちし載せましたが。



でゎまたいつか。ばいちゃんヾ(・_・)


 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<友達へ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | PIクエスト?ホセ・シュノーヴァ最終章?。>>
この記事のコメント
たこぱ(゜Д゜)なんでよばないんだ(゜Д゜)

とまぁそれはさておき。リネってネタENDできるくらいが
一番おもしろいとおもってる(*´Д`)=3
むつかしぃけどね(´・ω・`)
2007-06-11 Mon 06:10 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
今タコパから帰ってきた(●´ー`)

強くなるだけがリネじゃなぃってか・・・。
lvダウンさえしなければっ!!!!
2007-06-11 Mon 22:53 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
いつの間にか50おめでとぅございます^^
骨軍団・・・キモイですね@p@;
2007-06-20 Wed 20:01 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
なにやる気なくしとんじゃぁ(´д`)ノ
INしてもペア相手いなくて困るぢゃないかw
ENDは蓮のおともだちだお?(´・ω・`)

気合ぢゃ!w
INしたらペアいこ~ね~@@
2007-06-21 Thu 13:48 | URL | ヴリ #lHbfjvhE [ 内容変更] | top↑
>まちゃっち
ぉろ@p@
ありがとぉぉぉ>w<
てゆかおひさぁぁ@p@一年ぶりぐらぃ?ww
元気してんのぉ??

>ヴリ
たしかにぃぃ~ENDゎ友達だけどー
それだけじゃなぃんだなー(●´д`)
どぉにもやる気がzzz

まぁいつになるかわからんがINしたときゎよろしくねん♪
2007-06-22 Fri 16:59 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
お願いだから、俺を低層につれてけ。
2007-07-03 Tue 02:20 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
おひさしこぉ~
最近いっそがしぃのよぅw
しかもリアル事故って大変だったのw
リネゎしばらくまた休暇かのぅ・・・
2007-07-10 Tue 23:08 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
