リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PIクエスト?ホセ・シュノーヴァ最終章?。

2007-06-07 Thu 13:55

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


もぉむりなカンジの蓮です。



まだ6月だってゆーのに


このバテバテさゎあぶなぃです。


昼間、体がダルくて動きませんhhh


やっと立ち上がったら


貧血で階段から落ちそうになるし。


布団から出たくねええ。。。


 





今日こそホセおわらせるぞっと。


クーといけやんとPI上陸。


ホセ部屋はいった瞬間ホセはっけーん@p@


クーが無事討伐。


水晶おめええええヾ(*´∀`*)ノ゛


さて次、蓮だけどしばらくでないから


シュノーヴァ探しへ。


まぁ。みつからんかった。


そのうちいけやんが途中で抜けて


TIME近づいてきたので


クーと二人でホセ待ち。


そしたらエタ姉が助っ人に来てくれたヾ(*´∀`*)ノ゛


まぁホセ出んかったzzz


だからシュノーヴァ。


クーにMPつきるまでサンバしてもらい


LinC0096.jpg


結構簡単に倒せた^v^


んで長老の元へ・・・って


LinC0099.1.jpg


次、長老のトコに沸いてるし。


LinC0098.jpg


リザGげっと☆☆


んでもちろん


シュノーヴァ食って。


恒例のアレ。


LinC0100.jpg


燃えた燃えたーヾ(*´∀`*)ノ゛


そして気がついたら


いつのまにかホセTIME。


他二人ゎ本土もどったので


ホセ一人で行きました。


するとわいてたー!


いけええええええ!!


突撃いいいいい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MP尽きてCPも尽きてあえなく帰還tt


だけど諦めなぃっ!!


CP大量に搭載してリベンジ!!!!


だっしゅだあああああっしゅ!!


LinC0101.jpg


次ゎうまぃ事いってラブレターげっと!!


てゆか2回目のこのとき


最初イミュかけ忘れて突撃しちゃった^v^;;;



LinC0103.1.jpg


やっとこさ水晶球げっと☆☆


これでPIクエストゎ全部おわたー!!!


友達がPIクロークくれて


CHAアミュゎもってたので


これで小野さん3匹だせるようになったじぇー!!



って友達に言ってたら


「じゃぁ、あと一人の名前考えないと@p@」


って言われて


それもそーだ@p@


いいとこ気がついたね!!


名前名前・・・・


ぅーん・・・・


古株の名前ゎ


小野さん と 信二くん


新人の子・・・・


思いつかないので


新しい名前募集しまぷ!!


コメントでも便箋でもどしどし募集します!!


採用された方にゎ


なんかあげちゃおっかなぁぁ?なんて。



おまけ


LinC0095.jpg


パインの石ゴレから


レアが出た。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そんなこんなで。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 3ENDめ。>>
この記事のコメント
あ~w
あれが一番新しい記事かと思ったらチガウのね?w
リネ遊びいきたいけどなーw
ってか俺の垢ってまだ残ってるのか?wwww
2007-06-08 Fri 22:19 | URL | モンス #- [ 内容変更] | top↑
>モンス
そうよw
リネこい~w
垢とか・・・入ってみれよw
2007-06-10 Sun 00:36 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
