リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3ENDめ。

2007-06-06 Wed 13:44

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


涙もろぃ蓮です。



友達の子供にディズニー映画みせてたんですよ。


「王様の剣」


「ダンボ」


「不思議の国のアリス」


どの映画も



泣けました。


さすが名作ディズニー。





夜中INすると、超おひさぁ?な人発見!!


なので拉致ってDVCいきました。


LinC0092.1.jpg


銀ちゃんですっ!!


おれおれ血盟いたときのクラン員です!


んで朝方のDVCゎというと


LinC0093.jpg


かなりイジメがはげしぃ。


これよく見えないけど


ブルート3 SQ3 SQQ2


かなりのハーレム(●´p`)


MP一瞬でなくなったよzzz


しかもいいもの何もくれませんでしたzz



そのあとクラン員3人と


64Fにメープー掘り@p@


順調に狩ってたんだけど


突然あいつが蓮に舞い降りた。


そう。あいつ。


死神が。


LinC0094.jpg


べちょ。


蓮が引いてたんだけど


ちょうど反対からも来て壁とモンスにはさまれて


飛んだら確実にクラン員が即死する位置にいたから


飛ばなかったんだけど


死んだら結局同じやね(●´ー`)


50lv3END目でぷ@p@


せっかく二桁超えてたのになぁぁ?


まぁ。71スク3枚出てうまぁ?だったからいいや(●´ー`)


復旧に消えるけど。


経験が80%とか過ぎたら本気でUP考えるんだろぉけど


今ゎこたこじ育成とレア狙ってて


「ぅぉっ!いつのまにか経験が増えてるっ@p@」


ぐらぃでいいかなぁ?と。


lvダウンさえしなければ!!!!!!!



おまけ


いつもの場所で


もぉ落ちようとクラチャ挨拶してたら


いきなりぴっころさんがどこからともなく飛んできた。


「なんだなんだ」と思う暇もなく


LinC0086.jpg


一人でたのしそぉに死んでました(●´д`)


なんか幸せそぉでした。


ポクポク・・・・・チーン。


 



LinC0090.jpg


あ。間違った。


↓こっちこっち↓


LinC0089.jpg


ありがっつ!!



でゎばいちゃんヾ(・_・)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<PIクエスト?ホセ・シュノーヴァ最終章?。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 疲れ果てた。>>
この記事のコメント
わぁぃ(´∀`*)
晒してもらったぁ(´ω`*)

銀ちゃんめっさ久しぶりだわw
蓮ちゃん蓮ちゃん。50でのEND数 1桁に抑えようねw
2007-06-06 Wed 16:00 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
一桁かぁぁ・・・あと7回しか死ねなぃじゃんzzz
2007-06-07 Thu 12:52 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
