リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れ果てた。

2007-06-03 Sun 11:49

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


夏の夜の匂いが好き。蓮です。



涼しい夏の夜。


なんかいい匂いがして好きです(●´p`)


熱帯夜ゎ嫌いですzz


むわぁ?ってしてて気持ち悪いもん。。。


 





昨日だったか。


エルフの友達と47f行こうと。


蓮ゎMRないので


簡単でもMR作ろうと+4COMRを作ろうとした。


倉庫みたらCOMRが5枚ほどあったので


どうせならと


LinC0066.jpg


またもや


一枚残し全燃え。


ま、いっか(●´p`)


そして竜狩りに!!


心臓出ろやっ!!!!


LinC0068.jpg


蓮の心臓が出た。


50lvになって2END目ヽ(´ー`)ノ


復旧したらなんとか安全圏にいきますたzzz



ホセクエ最終章?


前回と同じくクーとPI上陸。


リザ村でランテレしてたら


LinC0078.1.jpg


はっけーん@p@


疲れ果ててます。


そして蓮も


LinC0079.jpg


疲れ果てました。


んでまー長老の元へ持って行き。


だけどそれまで引いてたモンスに殺されそうになりましたzzz


んで途中シュノーヴァも発見してたので


レッツ・KILL・シュノーヴァ!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


むりでしたzzz


WIZ2じゃどーにもできないっすzz


シュノーヴァ以外を殺して飛ばしましたzzz


あと何回かチャレンジするも殺せませんんでした;x;


そしてシュノーヴァ探しも飽きたので


本命のホセへ。


ホセ部屋入ってしばらく待つと


LinC0081.1.jpg


やっと出たっ!!!


壁の向こうにいたので


こっちの準備万端にして


蓮がサンバでHP削る→リスタ→クーが後処理


で行こうと。


今回もダクネス・スロー・WBをかけて


いざっ!


サンバ連打!!!


MPもつきたのでリスタしようと


戦闘終わるまで引いてたら


クーがサンバ一発。


(●´д`)・・・・


ホセ死んじゃったよ・・・


二人して


(゜д゜)ポカーン・・・


ホ・・ホセよぇぇ・・


って事で最終章ゎ次回に持ち越しとなりました。



【夢幻イベレア】


LinC0062.jpg


強化スクゎ全てn・・・


まーでも今回ゎGAQのBOX途中参加で


ドロップ来たことがうれしかったに^?^



おまけ


LinC0064.jpg

燃え尽きた。。。。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<3ENDめ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | PIクエスト?ドレイク・ホセ中盤編?。>>
この記事のコメント
ホセかぁ。俺はクロムに手伝ってもらったから楽勝だった。
イベント楽しそうだなー。いきてーよーぅ

2007-06-03 Sun 14:14 | URL | ぶぅ #vMgJ5NeU [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
ホセ見つけるまでが大変だわ・・・
イベントちょっと飽きぎみだけどねzz
INしろぉっ!w
2007-06-04 Mon 12:19 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
遊びにきてみたYO^^

ホセか、瞬殺した記憶しかないな・・・^^;
イベもう飽きてんかzzz

なかなかおもろいHPだのw
ちょっとワローた  
2007-06-05 Tue 09:38 | URL | ヴリミア #WjBz4HtQ [ 内容変更] | top↑
>ヴリ
ぉぉ。訪問ありぃぃ!
これから毎日リロードクリックやね。

イベ、レア出るのは嬉しいけどあの人の多さとry

これから毎日来る事を期待してるっ!
最近ちゃんと更新してるから・・・さ・・・。
2007-06-05 Tue 11:54 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
