リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PIクエスト?ドレイク・ホセ中盤編?。

2007-06-01 Fri 10:43

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


蝶々の夢をみました。蓮です。



隣の家が壁補強工事を始めて


すっげぇうるさくて目が覚めました。


隣の家ゎよく工事をしてるのね。


住んでるのゎ年老いた女の人なんだけど


工事をしすぎてるので


(もしかして悪徳業者にだまされてるんじゃっ!?)


ってちょっと心配になります。


だいじょぶかしら・・・(●´p`)


 

 


 


 


続き。


ドレイク討伐しようと


夢幻イベが終わってからPIへ。


なんでか


LinC0042.jpg


スケルトンガード(●´p`)


パイン振られたまま船に乗り込みました。


一人だったので少し恥ずかしかったです。


んでまぁ、ちゃんと変身しなおして


いざPICへ!!


帰還しないといけないような場面にならないかとドキドキ。。。


小野君達を出してうろ覚えの道をてくてく・・・


なんか・・・


結構よゆーだっ!


昔、ペアで来て


ペアなのになぜかBOX食らって死んだ事があったので


ちょっと怖かったんだけどね。


そして道もそんなに迷う事なく


LinC0043.jpg


たどり着けた^v^


さぁドレイクへ!!!


いざ!!いざあああああああ!!!


LinC0044.jpg


(●´p`)・・・


ドレイクさんいねーよ。


色々WISしてドレイク周期聞いたけど


わからずzzz


しかも部屋にいてもドレイク沸くって知らなくて


どーしよっかなーって少し悩んだあと


帰還しちゃいました。。。


そんなときクラン員の【HolyWIZ】がINしてきて


ドレイクの事聞くとカスパ周期だと言うので


時計見たら


ただいまの時間:40分。。。。。。


今じゃん!!@p@


(●´д`)はぁ。。。


また行かなきゃダメなのか・・・


そしたらHolyWIZ(クー)が


@俺もドレイクやってないから一緒にやろぜ


ちょうど船時間だったし


倉庫でぼ?っとクー待ってから行く事にしました(●´p`)b


んで合流してまた同じ道をてくてく。


部屋入ったらすぐいました。


先にクーが倒して


2番目が蓮。


なんか見てる限りだと結構よゆーっぽい。


けど範囲が結構広くて くーに夢中になってると


蓮が死にかけました。


でも簡単にドレイクEND。


んで次のドレイクさんまで


魔法のかけあいとかで遊んでて


そろそろ時間かなーって見回りいったら


ドレイクいたっ!!


イミュとヒールしてもらってサンバ連発。


LinC0045.jpg


ADSPだせええええええええええ!!!


LinC0046.jpg


(●´p`)・・・


知ってたよ・・・


無事前半しゅーりょーヾ(*´∀`*)ノ゛



えっと次なんだっけか。


ああ。次もドレイクか。


「いやん。いやん。」って言うカミーラさんの所へ行って


部屋にとばしてもらって


LinC0050.jpg


ENDヾ(*´∀`*)ノ゛


次ゎ運のゴブリン。


LinC0049.jpg

げっとヾ(*´∀`*)ノ゛


そして難関ディエゴ。


これもまたクーが先に討伐。


蓮がざこ引きながらディエゴにWBとスロー


ザコが落ち着いたらFW。


ってゆー計画だったんだけど


蓮が魔法ショートカットみすってて


全タゲがクーにhhhhh


蓮ゎSCにてんぱってて


WBとサンバ間違えて


わけわかんないトコでFWぶっぱなして・・・


ホントすんませんT-T


それでもディエゴ倒せて日記げっと。


さー次ゎ蓮の番です。


でも・・・


同じ要領でやってるはずなのに


日記が出ない・・・


何回倒しても出ない。


色々試行錯誤繰り返しながら


魔法やらなんやら変えながらやってみたけど全くでない。。。


んでそろそろ疲れてきて


夢幻イベも始まってるしで


次倒せなかったら諦めようって


てゆかもぉ諦めムードで、やけくそでサンバ連打してたら


LinC0051.jpg


最後の最後で出ましたっ!!!


今までなんで出なかったのかまぢで不思議です。


やっぱり他の人が手出ししたらダメなのかな??


このときクーにやってもらったのゎ確か


スロー・WB・ダクネス


だったと思います。


だけどクーの時に蓮ゎ間違ってサンバしてたし・・・


まぢなぞぃ・・・


謎解明できる方ぜひ教えてください(●´p`)



そしてこの後夢幻行って。


だけどWIZペアなんかが夢幻行ってもやることなんか無く


ぽけ?っと見物して


死んだらもぉ帰りました。



んで。今日の事ゎ簡単に。


ホセゎ【いけやん】に手伝ってもらうも


2時間待っても


ホセ出ませんでしたzzzz


だからまた今度だぬ(●´p`)



【夢幻イベレア】


LinC0052.jpg


コートでたああああ!!


でもこのイベで出まくってるみたぃで相場下がり気味zz


ZELゎもちろんBでした(●´p`)


夢幻イベうまー^v^



でゎばいちゃんヾ(・_・)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れ果てた。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | PIクエスト?ドレイク編?。>>
この記事のコメント
あとほせだねーwがんば!!!
あとクエストのボス系はFWだめっぽいよ(`・ω・´)
2007-06-02 Sat 01:19 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
ホセ強いってうわさがあるからこわいzzz
FW・・・いけるぽいよ?
蓮がMPENDでなにもできないときに友達がFW打ったら死んでた。。。
なぞがおおぃな。。。
2007-06-02 Sat 11:26 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
