リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PIクエスト?ドレイク編?。

2007-05-31 Thu 11:46

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


早寝早起き 蓮です。


 




最近めずらしく


健康的な生活してますよっ!!


暑さもそこまで暑くないので


ご飯もちゃんと食べれます@p@b


からだもそんなにダルくなぃので


今日も元気にリネry


 










ネタがねぇ!!


って3日ぐらぃ放置してただけで


実は色々起こりました(●´p`)


長々といきます。





まず?


コイン最終日に、人の少ない朝方に


コインを消化しようとIN.


9個残ってたので常時飲み続け。


いあー早いわー。


最高だわー。


でもたいして時給変わらんzzz


って友達にWISで言ってると


"オレン集合!!


行ってみると


LinC0018.jpg


こんなもの達を貸して頂きました@p@;;;


総額40Mぐらぃらしぃです@p@;;;;


ひぇw


で、プチ前衛でいけっ!


って事なので回復ゎすべてPOT。


それでもあぶないときゎヒール。


FS用にMP温存。


なんか・・・すごぃ・・・


こたこじがいないのに殲滅はやっw


火リング効果がすばらしぃ@p@


もぉ快適すぎ・・・


火リングほしくなりました(●´p`)


んで、そんなこんなでなんと


1時間半で1%稼げましたヾ(*´∀`*)ノ゛


いつもだと2時間半ぐらぃで1%なので


1時間も効率UP!!


無事 安全圏にも突入しましたー!!


ありがとぉ(*ノωノ)





んで 次ぃぃ!!


安全圏入ったので


ずっと保留してたPIクエ(ドレイク ホセ)を


進めようとPI上陸。


しようとしたら まだ船まで時間あったので


軽くあり穴へ。


すると。


LinC0024.jpg


ぉ。プチお小遣いげええっとヾ(*´∀`*)ノ゛


と、おもったら。


LinC0025.jpg


なんと BIGお小遣いでしたΣ(`0´*)


lv上がってレア運つきたかなーって


思ってたけど


どぉやらまだまだ健在みたぃです(●´p`)





そしてPIへ。(詳しく書いてるのでネタバレが嫌な人ゎ読まないほうがいいかもです。)


ラッシュイベントもまだやってなくて


ブルーテイルの皮に苦戦してたんですよ・・・


蓮ゎクエストとか、


自力でやりたいんですね。


まさにゲーム!!ってカンジがするでしょ?


でもね、あまりの出なさと蓮の頑張りに見かねて


友達がブルーテイルの皮くれました(ノд<)。。


ありがとう友。


LinC0026.jpg


ありがとうドイル。


↓そしてちょっと感動した↓


LinC026.1.jpg


ぇぇ犬や・・・(ノд`)


姉ちゃん(!?)感動したで・・・


トカゲが怖くなくなったら


蓮のこたこじも連れて一緒に冒険しよぉ!





はぃ次ぃぃ!!


この人です。


LinC0028.jpg


友達が殺されたらしぃっす。


仇をとってくれとな?


だまらっしゃぃ!!!


そんな見知らぬ人の為に


自分を危険にさらせるかっ!!


で。


魔方陣ってどこだ?


んん?


やっぱあそこしかなぃでしょぉ!!


LinC0029.jpg


何も起こりませんでした。


(゜д゜)!?!!?


LinC0030.jpg


こっちでしたzzz


LinC0031.jpg


よし。


LinC0032.jpg


ちゃんと墓作ってあげなよ(●´ー`)





お次ゎレスタさん。


想い人に渡そうとしてた


結婚指輪を放り投げたらしぃ。


そんなアンタ。


結婚指輪って給料3ヶ月分(古っ)じゃなぃの??


そんな高価な物捨てるなよ(●´p`)・・・


モッタイネー。


拾ってきたらモチロン謝礼くれるよね?ね?


よっしゃ。蓮が探してきてあげよう。


さー、リング探しだ。


街の外をうろちょろ・・・


キウィパロットが全然いねぇ!!!


イノシシうぜえええええ!!!!!


MP吸えないから休憩ばっかzzz


うろうろしまくってると


街の左上らへんに沸き場発見(*・∇・)!!


でもイノシシもやたら沸くzz


ちょーうざすぎzzz


バフォで走り回ってたら何度か死にかけました・・・


んでそんなとき引き狩りしてるWIZさんがきて。


事情を話してキウィだけ譲って頂きました^v^


ありがとう♥♥


それでもイノシシがうざくて


サモン関係ないって聞いたから


小野さん&信二君を出して、イノシシ処理班作って・・・・


でない・・・


でない・・・・


でない・・・・・


かれこれ2時間。


なんで出ねーんだYO!って


クラチャでぐちぐち言ってたら


【夢幻の心】と【いけやん】が助っ人にきてくれて


イノシシ引いてくれて・・・


それでも出ない・・・


なんでだー?って


最終手段、全茶で助けを求めました。


&レスタのリングがでません・・・サモンorペット関係ありますか?


"サモンペット出してたらリングでませんよー


"一人じゃなきゃ出ないよ。


"ペットだめだよーがんばってー!


(●´p`)・・・・


誰だっ!!嘘ついたやつ!!!


サモン消しましたzzz


LinC0034.jpg


一匹目で出たよ・・・


そしておじいちゃん(名前わすれたzz)に指輪磨いてもらって


レスタに。


LinC0035.1.jpg


おちつけレスタ。


後半おかしな事なってるぞ。


不覚にも笑ってしまったじゃなぃか。


読むのに夢中で地図のSSとるの忘れたじゃなぃか!!





で。次ゎ地図最終クエ。


ウワサのカミット君探し。


探してないときゎその辺歩いてるのに


いざってときゎいなぃんだよねぇzz


3人でBK&バフォで方々走りまくって


やっぱりいないzz


そんなとき


GMの突発イベントが発生したので


一旦 諦めて帰るか?って


帰還したら街中でカミット君発見@p@


LinC0038.jpg


よかったよかったヾ(*´∀`*)





そしてイベント場所、夢幻へいっそげええ!!


人おおいしモンスいっぱいだし


入ったところでGAQとTSが暴れてるし


画面ゆれまくりでらぐすぎだし


もぉわけわからんzzzz


やっとこさ火ゾーン行ったら


火の大精霊いて


他の人達ゎ別ボスに夢中になってるから


とりあえず食った。


LinC0040.jpg


なんとBこた@p@;;;


って・・・・


イベ関係ねーじゃんか!!!!!


(●´д`)・・・





さ。ドレイク戻ろうzzzz


っておもったけどすっげー長文になったので


一旦ここで終了。


次に続く・・・・


今現在、残すゎホセ討伐のみまで進んでるけど


次書くときにゎ全部終わってたらいいな(●´ー`)



LinC0012.1.jpg


ありがっつ!!






でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<PIクエスト?ドレイク・ホセ中盤編?。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あなたとの思い出アルバム。>>
この記事のコメント
ん、長かった。
2007-06-03 Sun 10:45 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
ん、ごめん。
2007-06-03 Sun 10:50 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
