リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたとの思い出アルバム。

2007-05-28 Mon 23:22

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


今日も元気っぽい、翆蓮です。


LinC0092.jpg





さて。


やっとバフォになり一段落ついたので


いままでの事を振り返って


過去の懐かしいSS?をアルバムにしてみよぉと!


もちろん


主役ゎ蓮です(●´p`)。



LinC0303.jpg


なんか・・・編集がすっごぃ大変だったわりに


あんまり出来栄えがよくなぃよねzzz


しかも見にくい・・・・


ま。いいや。


でもまーSS見返してると


復帰して半年ぐらぃの間なのに


たまってるたまってる(●´p`)


なつかしーw


って思えるのばっかだよ@p@



LinC0012.jpg


なんか恐ろしい事なってますhhhh


これ、誰と行ってたのか思い出せないzzz


クラン員だったと思うんだけど


どこのクランだったかもry


しかもこのとき


まだイミュ覚えてなかったような。。。


だけどちゃんと食えた気がします@p@


ペア相手様のおかげだね@p@b



LinC0233.jpg


変身イベんときに


いきなりギランで記念撮影。


真ん中の Fenamくん 


彼ゎいいキャラしてます@p@


かなりのMっ子君です@p@


見つけたら絡んであげてください(●´p`)


良い返事が帰ってきますよ。



LinC0267.jpg


こちらも同じく変身イベ中。


おれおれ血盟にいるときにクラハン後に遊んでたら


通りすがりの方が隊長やってくれました@p@



LinC0381.jpg


ぴっころさーん@p@



LinC0393.jpg


ペット並べるの苦労しましたzzzz


お気に入りの一枚です(●´p`)b



LinC0496.jpg


蓮いないけどzzz


これちょーかわいくね?w


ウサギのおしり黒ずんでるんだよ!w


これ、つぼです(( ,,・з・,, ))



LinC0055.jpg


似たようなのを前も載せましたがまた違うやつです^v^


SSの日付ゎクリスマスだけど


たしかクリスマス前に気分味わっただけだった様な・・・


一緒に写ってる人ゎもぉ今ゎ引退しちゃっていません;x;


これぞ思い出のSSだねぇ・・・



なんか長ったらしくなってきたので


そろそろ終わりますzzz



おまけ


そぉいや


友達にに言われたことで


ひどかったので


晒してやる!!って言ったら


LinC0561.jpg(一応伏せ@p@


って言われて


無事50なったので遠慮なく晒させていただきます(●´p`)


蓮にゎどわっしゅが一番似合ってると言われ、


LinC0559.jpg


ぷぷぷぷろぽーずいぇい@p@b


でもなんか様子がおかしぃ。


LinC0559.2.jpg

ん・・・・?


LinC0560.jpg


ぇ・・・・


ひ・・・ひどす;x;


やっとこさここまできたのにぃ!!


ばふぉ蓮ゎいらなぃそぉです(●´p`)・・・


どわっしゅ蓮が一番いいらしぃです。


でも。蓮もどわっしゅが一番似合ってるとおもいます・・・zz



でゎばいちゃんヾ(・_・)






スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<PIクエスト?ドレイク編?。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ついにきました。>>
この記事のコメント
SS編集大変だったでしょーw おつかりw

DEの蓮がいるのビックリしたんだけど!
WIZ蓮の前ってDE蓮がいたの???!
2007-05-30 Wed 14:37 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
ちょー大変だったzzz今までで一番時間かかったw

ふふふーDE蓮ゎねぇ
円香救出イベで他鯖見に行ったときに作ったやつなのだwなかなか似合っとる?w?
2007-05-31 Thu 09:21 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
[壁]_・)チラッ
50おめでとー(≧∇≦)
突然消えてごめんなさいw
2007-06-08 Fri 14:09 | URL | モンス #- [ 内容変更] | top↑
>モンス
ありがとおおwやっとだよw
元気け??
てゆかなんでこの記事にコメなんだw
もぉリネ来ないのかぁ??
2007-06-08 Fri 20:05 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
