リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついにきました。

2007-05-25 Fri 12:35

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


洗顔フォームと歯磨き粉をよく間違えます。蓮です。



歯磨き粉で顔あらう事ゎなぃけど


洗顔フォームでよく歯を磨かない?


んでしばらく気づかないの。


なんかまっずー(●´p`)


とか思ってやっと気付く。


そんな事なぃ?


ない・・・よね・・・・T-T






念願のアレになれました。


LinC0006.jpg


どわっしゅ蓮。


すごくね?


よぉがんばった。


ここまでのENDゎ大変でした。


これから死に上げry



そろそろまじめに書きます^?^;;


LinC0603.jpg


やっとバフォになれましたあああああ!!!


ってこのSSゎまだBEだけどzzz


ここまでホントながかった・・・・


何ENDしただろうか。


てゆか蓮SSセンスなくて


変なのしかなぃT-T


記念撮影♪



070525.jpg


名前出てない方申し訳なぃです。。。



20080126214236.jpg


ありがとおおおおお!!!


SS全部撮りきれてません!


大変だったのでWISフル無視してました!!!


ごめんなさい!!!!!


プレゼンツもありがとお!




そしてプレゼンツの中で


ウワサの古代商人の物を2ついただきまして。


れっつ確認!!!!


20080126214719.jpg


おおおおw


+3と+4でした!!


あと、UPのときのパインモンスからHOMR出てて


数ゎ合計3つもってたので


ここゎやっぱりOEしとくべきでしょおお!!!


ってことでZEL買っていざ!!!!


ぺたぺたぺたっとな!!



20080126215033.jpg


おおおおおおおおお@p@


2個でけたっ!!!!


夢幻が、貼るまえに意味不なおまじなぃしてて


それのおかげだ!とか言ってたけど


そぉゎ思いたくなぃzzzz


んで2個できたことだし


もう1枚貼ろうとしたんだけど


止められて断念しました(●´p`)zz



LinC0627.jpg


やっぱいつのも場所でも記念撮影しなぃとね(●´p`)


ずっと蓮の事見守ってくれてた


愛人2号のおとなりヾ(*´∀`*)ノ゛


UP式これなかった優とも。


目標ゎ低かったけど


夢のバフォになれたし


安全圏まで上げたらまたここに常駐するかな(●´p`)



でゎみなさまこれからも


バカでアホで死にまくりの翆蓮をよろしくおねがぃしますー♪



ばいちゃんヾ(・_・)



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたとの思い出アルバム。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 何か色々すんばらしぃ@p@。>>
この記事のコメント
おめでとぉぉぉっ!!
蓮バフォおめでっとぉ!!
よくがんばった。
ほんとによーがんばった(;_;)
これからゎちょっとでもEND数減るようにがんばりなさいねw

P.S.
ずっと蓮のこと見守ってくれてた愛人2号 じゃなくて
ずっと蓮のこと見守ってくれてた優 って続くと素で思ってしまったのゎ内緒・・・(*´ρ`)

2007-05-25 Fri 16:49 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
リアル用事でINでけんかったー(´Д`;)
でもおめっと~(`・ω・´)
バフォ(バカでアフォ)な練炭?(*´Д`)=3
2007-05-25 Fri 18:53 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>優
ありがとおおお!これからゎまったりやろぉね@p@b
ぃぁぁ~愛人2号ゎ忘れちゃだめでそっ!w
でも優もずっと見守っててくれたもんね^-^v

>エタ姉
ばかぁぁぁぁ!!;x;
エタ姉来てほしかったのにぃぃ。。。
でもありがとおお!
バカでアフォ・・・それいいね@p@b
パクっちゃお@w@
2007-05-26 Sat 06:15 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
v-238蓮おめでとぉぉ!
バフォぉ満喫してくれぇ♪

愛人との密会もいいけど、次はDKだぞぉ!w

洗顔と歯磨き粉?それはないけど。。。下着は・・・・w
2007-05-26 Sat 12:35 | URL | Ailes #H6hNXAII [ 内容変更] | top↑
>エルちゃん
ありがとおおおwばふぉらぶだからかなり楽しむよっ!
DKとか・・なれるのかな。。。

下着こそ・・・ry
女の子なんだから気をつけてっ!w
2007-05-27 Sun 07:48 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
おめでとう。本当、おめでとう。
なんつーかもう、根限りおめでとう!

UP式行きたかったーー!

これからもよろしく!
2007-05-28 Mon 01:47 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
ありがとおお!UP式きてほしかった・・っ!
ぶぅちゃんもがんばれえええ!
忙しくてもなんとか時間みつけてINするのだw

こちらこそよろー!またバカ話しながら狩りしよぉじぇ☆
2007-05-28 Mon 20:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
