リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何か色々すんばらしぃ@p@。

2007-05-24 Thu 08:46

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


ふらふら?・・蓮です。



魚食べてたんですよ。


なんてゆー魚か忘れてたけどzzz


すっごぃ 身 が取りにくかったのね。


がんばってたんだけどカスみたぃのしか取れなくて


もぉめんどくさくなって


骨確認せずにガバッとむしり取って


口に入れたら


噛めないほどの骨骨骨


結局、口に入れた 身 全部出しちゃいました(●´p`)



お食事中の方失礼。


 




一日ですっごぃSSと出来事があって


どぉ編集したらいいのか困る・・・


とりあえず順番にいこか(●´p`)


あ。。。一日じゃなかった


二日分だった@p@てへっ♥♥



昨日の夕方


クラン員とペア。


レア掘りにDVC6Fへ??


最初5Fおったんかな?


でもすっげ混んでたから6Fへ・・・・?p?


すると沸き沸き・・・


処理してはぁはぁしてると


ペア相手が「でたな」と。


へ?何が?ってログ見たら


LinC0571.jpg


LSでたあああああああ@p@


蓮ゎまぢでSSの通りでした@p@


んで


こないだのINTアミュのおかげでお財布うるおってたので



LinC0575.jpg

買い取らせて頂ました(●´p`)b


1.4Mで売ってくれて


ペアだから実質700k@p@b


お買い得だわぁぁぁ(゜-゜*)~゜



んで夜中にまたペアで


変コン狙うべくDVC6Fへ(*´∀`*)GO?!!


今日ゎDVC日和みたぃ。


なーんか沸きがイマイチで


でもぺちゃくちゃおしゃべりしながら楽しく狩ってると


070524.jpg


@p@;;;;


2個目きたあああああw


しかも蓮にドロップ!!!


嬉しくて嬉しくて思わず


LinC0578.jpg


メイポーふっちゃった(●´p`)


いけやんごめんね;x;



UP式


優羅ANDシナモンxxxさん


同時52UPおめでとぉぉぉぉ!!


20080126215727.jpg


ちょっとぐだぐだだったけど(●´p`)


本当におめでとうございますっっ!!!


優とゎ


優がリネ始めた初心者のトキから知ってて


昔っから二人してバカばっかりやってて


なんでも話せる仲で


蓮がリアルしんどぃ時とか色々話聞いてもらって


精神的に助けられた時とかもありました@p@


オフ会もしちゃったし@p@


蓮が休暇&復帰繰り返してる内に


いつのまにかこんなに強くなっちゃってw


昔ほど一緒にいる時間なんて全くなくなったけど


これからもがんばれええ!


そしてたまにゎまたバカしよぉ(●´p`)


20060421091708.jpg


20060421091722.jpg


PCが変わったので昔のSS全く無くて


サーバーの方に取り込んだのをあさったら


こんなん出てきますた(●´p`)


これいつだろぉ・・・


たぶん一年半ぐらぃ前だと思われ。


 


今日ゎ色々書きたいことがあったので


ぐだぐだ自己満で書いちゃいましたw



そしてそして経験値が


LinC0595.jpg


やっともどりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


がんばれば今日か明後日にUPできるので


これ見た人全員UP式に来てください!!!


これゎ強制です!!


そこのアナタですYO!



でゎばいちゃんヾ(・_・)


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ついにきました。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ふへへhh。>>
この記事のコメント
ありがとぉぉ!
読んでなんだかちょっと感動しちった(;_;)
KBBのSS懐かしいwww
これからゎまったりいくからーまたぉバカやって遊ぼうねw

UP式ぜーったいいくから!!
死なずにwあとちょっとがんば!!
2007-05-24 Thu 12:33 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
今日からUPするまでの狩場はOT限定ね。これ強制。v-115
2007-05-25 Fri 02:01 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>優
ほんとにおめでとおおw
懐かしいでしょ?w昔のSSあったらもっとおもしろいSSあったと思うのに。。。。

>ぶぅ
OTってか。。。(●´p`)もぉ全然行ってなぃやw
2007-05-25 Fri 10:18 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
