リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふへへhh。

2007-05-22 Tue 02:43

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


夜中に起きました。蓮です。



今日暑かった・・・・。


夏バテバテですよ。


買い物行っててお腹が空いたので


ご飯食べようとファミレス行ったんだけど


半分も食べれず。。。。


地獄の夏バテが始まりましたhhh


途中で見つけたサーティワンのアイスで


お腹いっぱいにしました(●´p`)



 


 


 


 


 


友達とオレンでドアコンしたあと、


どっか狩りいくべ?


って言ってるときに


ちょうど全茶で


影→↑解放します?


って流れたので久々行ってみることに。


4人ぐらぃで行ってきました(●´p`)


経験がうます。


ペアでずっとこもってたらすぐにlv上がるだろぉね・・・


かなり遊び心満載で狩ってて


本気で死にかけた場面もちょこちょこあり。。。


でもやっぱみんなで狩りいくとたのしぃーね@p@b


LinC0558.jpg


そんな一場面。


ちなみに彼達ゎクラン員じゃありません(●´p`)



そのあと


クラン員3人で34Fとか行ったんだけど


SSなっしん。。。


ZELDAI一枚もでなかったじぇ(´ー`)



だけどぉぉぉぉぉぉ!!!


あり穴単騎で。


LinC0562.jpg


(●´p`)


しかもおおおおおおおおお!!!


LinC0564.jpg


久々きたあああああ!!!!


ってかまぢで今月何が起こってるんだ!!


なんかこのブログもレア日記みたぃになってるしhhh


死にレアがいっきにきてるのか!?


それとも永遠50lv⇔49lvの予兆かっ!?


どぉなんだ!!!?



(●´p`)=3はぁ。



でゎばいちゃんヾ(・_・)









別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<何か色々すんばらしぃ@p@。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | こたろーが。>>
この記事のコメント
Bdaiまじおめぇ(`・ω・´)
毎日結構こもってるのに今のキャラじゃまだでない。
どーなってんだ(´ρ`)
あと、ちときになったんだけどSSにコイン映ってるけど
あと1週間だお(*´Д`)=3
2007-05-22 Tue 03:35 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
ありぃぃぃ@p@
そのうち出るさっ!蓮も今までが全くレア運無かったんだから・・・;x;
コインゎぁ・・・バフォなってから安全圏までの為にのこしとるんだけど・・・
間に合わなかったら最後の日に使い切る@p@b
2007-05-22 Tue 07:16 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
