リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今月こわい。。。

2007-05-18 Fri 18:02

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


ドラマにハマってる蓮です。



最近喉の調子がとっても悪い。。。


季節的なものなのか。


水分が足りないよぉな痛みが続いています。。。


薬飲んでもうがいしても全く良くなりませんtt


はぁ。。。痛いよぉ・・・(´д`;)



 


 


 


 


ふ。


ふふ。


ふっふっふ。


今月あと何回ENDするんだろぉ・・・



クラチャで


「ユニ2匹放置されてるからこない?」と言われ


ダッシュで向かったら


LinC0544.jpg


Σ(`0´*)!?


今月2個目ですよ@p@


んで大精霊でnだけどZEL3枚げっつ。


その前にあり穴単騎でZEL2枚げっつ。


その後あり穴単騎でDAI1枚げっつ。


PTでDAI1枚げっつ。


こわい・・・・(●´p`)


そしたら案の定。


LinC0552.jpg


なんかこのまま半分まで減っていきそぉな予感。


むしろLvダウンしそぉな予感。



おまけ


あり穴単騎行く為にこたこじを出して


エンチャかけた後、MP回復しよぉと


SOCに持ち替えた時に気づいた事。


LinC0541.jpg


(●´p`)???


なんで損傷してんの@p@?


 


LinC0549.jpg


ありがとおお(( ,,・з・,, ))


SSげっと!!って言ったら


LinC0550.jpg


WISでわざわざ言い直してました(●´p`)


晒してやったぜ。



でゎばいちゃんヾ(・_・)



 










別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こたろーが。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ε=(´д`;)ふぅ。>>
この記事のコメント
!!!!
レアでまくりじゃないか! いいなぁ~
2007-05-18 Fri 19:49 | URL | 夢幻の心 #w7E8CPEA [ 内容変更] | top↑
>夢幻
レア出てくれるのゎ嬉しいヶド
変わりに経験値がへっていくんだべ。。。複雑だ。。。
2007-05-19 Sat 19:43 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
