リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=(´д`;)ふぅ。

2007-05-13 Sun 21:59

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


指が痛いです。蓮です。



なんかイヤホンのネジ(?)みたぃなのを


はずそうとしてたんですよ。


だけどこれが堅いのなんのって。。。


か弱い(!?)蓮の力じゃむりだったんですね(●´p`)


だけど負けず嫌いな蓮は30分程格闘して


爪が割れて指がまっかっかになるまで頑張りました。


それでもムリだったので


しょうがなく弟に頼むと・・・・


こいつ・・・・


1秒ではずしやがった@p@


蓮の・・・


爪を返せヽ(`д´)ノ






経験値が萎え萎えで


久々INして


やっぱり


´д`;;;はぁ。。。



単騎する気がなく


クラン員と軽くDVCへ。


すると。


LinC0540.jpg


@p@。


DVCでレア見たの初めてだわ。


ドロップのちょっと前に蓮が


「DVCでレア見た事なぃ?。今日だしてえええ!」


ってゆってたんですよ。


したらホントに出ました@p@


蓮LS持ってなぃんで買取りたかったんですけど


なんせ復旧費もなぃぐらぃの貧乏なんで・・・・;x;


まぁ分配で復旧でもしよぉかね(●´p`)


てか実ゎ復旧する気なぃんですけどね。


復旧してもまた死ぬのかと思うと


アデナが無駄だなぁと。。


95%ぐらぃになったら復旧してやろぉかしら`∇´



ちょっと前のレア


夢幻のユニが初めていいものくれました。


LinC0534.jpg


@p@。。。


こんなレア・・・


たぶんEND前の前兆だったんでしょうね。



でゎばいちゃんヾ(・_・)



 



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今月こわい。。。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | さらにENDEND。>>
この記事のコメント
ちょこちょこレアでてるなーw
ユニはBzelまでしかもろたことないなぁ(´ρ`)
いいないいないいなー(*´Д`)=3
2007-05-14 Mon 00:47 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
お~レア運きてるやん!いいな いいなぁ(´ρ`)

EXPの方ゎ慌てずまったりやりなょ~
蓮のバフォまじで楽しみにしてるから負けるなp(`-´*)
2007-05-14 Mon 08:45 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
蓮ゎ今までユニゎN-DAIしかなかったっちゃあ~
この日ゎまぢかるぅぅく行って出ると思わんかったわw
あれだね。でかぃレア来たらやけに冷静になるよね@p@

>優
レア運もEND癖もきております。
まぁ。付き合いも長いからさ、バフォも長い目でみてやってよ(●´p`)
2007-05-16 Wed 00:06 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
