リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さらにENDEND。

2007-05-08 Tue 20:09

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


こんばんわ。蓮です。




経験値が97%になって


がんばったら明日UPじゃあああ?!!


ってノリノリだったら


LinC0538.jpg




(●´p`)・・・・・?


しかも一回目のEND


復旧費無くて復旧してなぃから


5%まるまる減りまして。


もぉ上げても上げても死んでゆくので


狩りする意味がわからなくなりました。


90%↑でのEND数4回


49lvでのトータルEND25回ぐらぃ。


蓮ゎばふぉになっちゃいけなぃみたぃです。



でゎばいちゃんヾ(・_・)


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ε=(´д`;)ふぅ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | またもやEND。>>
この記事のコメント
ええええw
何してんの蓮w
なんでそんなに死んでるの;w;
まぁかわいそうに・・・・

焦らずやりなw あと死にそうになる前に飛ぶことw
たとえ、HPがMAXだとしても危ないと思ったら飛ぶこと。
死ぬと意味ないからねw
さ、lv50を期待してるぞ!
2007-05-08 Tue 22:42 | URL | 夢幻の心 #w7E8CPEA [ 内容変更] | top↑
あらら(´ω`;)
れんたん・・・。
焦りは禁物よぉぅ。。
俺もラグやら切断やらでめっちゃ死にまくった
ことあったけどぉ。つづけてたらいつかはあがる!
まああせらずまったりと!練炭のプレースタイルで
あそんでたらいいさ~(`・ω・´)
2007-05-09 Wed 06:20 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>夢幻
かわいそぉやろ。。。;x;
昔から帰還の使い方ゎイマイチわかってなぃんよねぇ。。
ミス帰還ゎ得意やのにぃw
でもさすがにちとやる気なくしたわぁぁ。。。

>エタ姉
その通りやなぁぁ。。;x;
でもちょっと続ける気も失せたっちゃ。。。tt
またちょぃ倦怠期はいりますわw
2007-05-10 Thu 00:38 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 02:18 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
