リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またもやEND。

2007-05-04 Fri 12:40

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


さっきワンコに鼻水つけられました。蓮です。



皆さん


VIE DE FRANCE (ヴィ ド フランス)


ってゆーパン屋さん知ってますか??


チェーン店なんで結構どこでもあると思うんですが。。


そこのね


なんてゆーパンか忘れたけど


キノコとチキンとホワイトクリームっぽいやつが入ってるのが


あるんですけど、


これがめっさうまぃんですよ。


パン生地もちょっとカリカリでモチモチで


コショウもピリッときいてて


とにかく一度食べてみてくだぃ(●´p`)


やみつきになる味ですよ@p@b



 

 


 


【おわび】


たぶん誰も気づいてなぃし


どぉでもいいと思うけど、一応。


前回の日記の大精霊ドロップ


同じSSを編集してくっつけてましたΣ(`0´*)


ホントゎ水と火から出たんです・・・


でももぉ編集めんどぃのでそのままにしときます(●´p`)以上!!



はぃ。94%になってまたENDしました。


もぉGW?UPゎかなり廃人にならなぃとムリになりました。


まぁでも一応復旧して90%↑ゎあるんで


そのうちいつかゎUPするとおもいます(`∀´)ウケケ



低層行ってきました。(DEとペア。


LinC0526.jpg


殴ってる最中に記念撮影?



低層行ってきましry(2回目:ナイト1 DE2 エルフ1 蓮


LinC0527.jpg



オーク部隊降臨。



低層行ってきまry(3回目:DE1 エルフ2 蓮


SSなぃです。すいません。



低層行ってry(4回目:エルフ2 蓮


LinC0529.jpg


nでした。



一日何回低層行ってんだよ・・・


40f・47fも行ったけどSSなかったです。


今日ゎ手抜きします。




LinC0528.jpg


ありがっつ!!



でゎばいちゃんヾ(・_・)






スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<さらにENDEND。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 死にレアって奴?。>>
この記事のコメント
俺も最近低層よーいく(´∀`)
じみぃにうまいよねぇ(*´艸`)

ってかそのパン屋しらなぃ(*´Д`)=3
2007-05-04 Fri 23:46 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
『リトル小岩井』もいいぞ。
パスタが旨くて安いぞ。
醤油バジリコパスタが好きだぞ。
テイクアウトもできるぞ。
もちろんパンも売ってるぞ。

最近リネしてないぞ。
つまんねーぞ。

【追記】
リネが出来なくてつまんねーって事です。

やる気はあるんだよぅv-91
2007-05-05 Sat 02:23 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
低層おもろぃね@p@b特にメデュが。
まぢでか。駅前とかに多いんだけどなぁ。。。
しらなぃか・・・

>ぶぅちゃん
知らんやぁ(●´p`)・・・パスタ屋さん??
なんかうまそぉやね。。。。それもチェーン店??

そぉなんか・・・やる気なくなったかw
UP式きてよw
2007-05-05 Sat 03:29 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
