リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死にレアって奴?。

2007-05-02 Wed 12:52

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


最近あっつぃわぁぁ・・蓮です。


 



昼間とかだとロンT一枚でも


歩いてたら汗かくよね。。。


こないだ今年初の汗かきましたよ@p@


ぁぁ。。。。


もぉすぐ夏なのか??


夏のイベントゎ好きだけど


もぉ暑さどぉにかしてくれぃ´д`;


紫外線対策しなぃと。。。。



 




 


経験値がカウントダウン入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


だけど、ENDして減りました(´д`;)


だけど、昨日必死で戻しました(●´p`)b




あり穴で。


LinC0514.jpg


&ZEL1枚


うへ@p@;;;


全部nだったけどね。




夢幻で。


LinC0513.jpg


@p@;;;;


1タイムで火&水 3匹全部 独占で食えました!


だから ちとドロップ短縮してます。


で。。。普通2枚入ってたらどっちかBよねえ!?


全てnでした。。。


なんじゃそりゃ!ヽ(`д´)ノ


一日でZEL2 DAI3枚


と、まぁ。


死にレア的なカンジでした。


 


友達が21f↑行こうというので


55↑ナイト様 50DE 蓮でトリオしてきました


途中でなんと


LinC0517.jpg


初リーパー!!!

よもぎもくれないケチだったけど!


これで思った。


「TOIボス見れないのゎ?ボスの存在無視してたからだわ@p@!」


?ボスも見たし次こそどっかのボスに会えるハズだっっ!


んで狩りゎ続いて28fで狩る事に。


いやっはー。


経験がうまぃわ@p@


LinC0519.jpg
↑見事にはめられております。


ひぃ@p@;;


LinC0520.jpg


まぢすか。


だけど 


うまぃ事こっち側でちょろちょろ動いて


数匹づつ出してました。


さすがです。


蓮ゎぼ?っと立ってたけどね。(゜-゜*)~゜


だけど出した後の


小閣下とイフのセットが来たら大変ですわ。


H-A使えないと不便だわ;;;;


雫バンザイですわ@p@b


タゲ合わせへたくそですいませんでしたzzz



 


でゎばいちゃんヾ(・_・)



 




 


 


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<またもやEND。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 心機一転。>>
この記事のコメント
うけるw
結構オレと同じこと書いてるってとこがw

まぁしょうがねえよな!!笑


2007-05-04 Fri 02:19 | URL | 夢幻の心 #w7E8CPEA [ 内容変更] | top↑
>夢幻
しゃーなぃな(●´p`)だって最近ペアry
まぁネタ作っていこぉじぇ!!!
2007-05-04 Fri 03:06 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
