リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心機一転。

2007-04-30 Mon 11:25

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


GWですね。蓮です。



温水プールに行ってきました。


気分早いって?


いあいあ違うの。


ジムのプールだから健康のタメよっ@p@!


別に蓮ゎ通ってるわけじゃなぃんだけど


友達が行ってるトコに着いていきました。


だけどなんだね。


やっぱ年かしらね。


午前中だけで体がぐったりしてしまって


「疲れたもぉムリぃぃぃヽノ´Д`)ノ」。


午後からゎ友達ほったらかしでマッサージチェアで


爆睡してますた。




 


 


 


おひさしぶりっす。


軽い倦怠期を終えてやる気が復活しました。


だってばふぉ目前だもんね@p@


クランも変わりました?


『Lhapsody血盟』さん(スペルあってるかな。。


にお邪魔させてもらってます!



ってことでまずクラン員とペアで


大精霊食いに。


ドロップSSを編集したらものっそぃ長くなってしまったんで


まぁ、レア無かったんで載せるのゎ自粛します。



あと初クラハンで70fアイリス狙いにいきましたー。


あ。SSなかった・・・・


って事ゎアイリス出なかったって事ですね。


またもやTOIボスみれず!!!(( ,,・з・,, ))しゅーん・・・



後はペアやトリオでDVCやFIやドッペ行ってました@p@


たいしたレアゎございませんでした。



UP式


【夢幻の心 52UPおめえええええ!!】


LinC0482.jpg


あ。見えてなぃやん@p@


間違ったこっちこっち。


LinC0483.jpg


UP式するってゆってたのに


いきなり


「今からTIでUPする!!」


って言うからタヌキで駆けつけました。


その調子で黒騎士めざせえええ@p@



おまけ


ドッペにて。


LinC0500.jpg


うぜーよ。



DVC3fにて。


LinC0501.jpg


メイポー振っちゃえええ?ヽ@∇@ノって自爆。


悪いことをすると自分に返ってくるってホントですね@p@;;




LinC0475.jpg


ありがとう?(*・∇・)


LinC0477.jpg


らしぃです。試してあげてください。



でゎばいちゃんヾ(・_・)



 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<死にレアって奴?。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | TOIボスが見たい。>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた。
ヾ('∇')シ 足跡つけにきただよー。
50HIT式 仕事でいけんかったらごめんなs(ry

|Д')ノシ んぢゃ仕事もどるぁ(何
2007-05-01 Tue 00:43 | URL | 紳士F(左のたぬきデス #- [ 内容変更] | top↑
>ふぇなm
仕事中かよ!w
あれだわー。ENDしたからUP式遅れるかもww
まぁ。都合ついたらきてね(*・∇・)
仕事がんばw
2007-05-01 Tue 13:46 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑

ちぬなょ

とは言わないけど

はよ50なってくれ
2007-05-02 Wed 02:37 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
えへ。ぶぅちゃんINしとるーん??
見なぃぞ・・・・
2007-05-02 Wed 11:41 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
