リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

TOIボスが見たい。

2007-04-09 Mon 17:01

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


はぃこんにちわ。蓮です。



串かつ屋に行ってきました。


その場所一帯ゎ串かつ屋ばっかりが集まっていて


結構有名な場所なんですね。


で。ちょっと治安も悪くて


立ち飲みや、カウンターだけの店とかが多いんですよ。


だから女の子だけじゃなかなか入りにくいんですよ。


だけどそのときゎ男女仲間内が5,6人いたんで


行ってきました(●´p`)


でも行ってみると最近できたっぽい


雰囲気も明るくて女の子だけでも入れるような店ができてました。


せっかくだしぃ?て事でソコ入ったんだけど


確かに串かつゎうまぃ!!


だけど・・・


お好み焼きも頼んでたんです。


まぁ・・・きてみてビックリ。


ぉぃぉぃ。なんでキャベツがざく切り?


大阪でお好み焼き出して手ぇ抜くんじゃねぇ!!ヽ(`д´)ノ


粉の量もあきらかに足りないし


もぉこれゎキャベツ焼きとして食うしかねぇなって


思って食べたら何気においしかったです(●´p`)


大阪在住の人ゎここがどこの事かすぐにわかっただろぉなぁ。。。



 


 


END癖復活。


2日連続ENDしましたヾ(*´∀`*)ノ゛アハハハハー


でもなんでだろぉ?


そんなにへこんでません@p@



相変わらずあり穴こもってんですけどね。


飽きるんですよ。


だから友達のクラハンに混ざってきましたー


LinC0438.jpg


TOI40Fです@p@


なんかBOSSTIMEらしくて


ZL探してたんだけど


やっぱりとゆーべきか・・・会えませんでした;x;


今回もTOIBOSS見れず!!(なんとまだ見たことがなぃ@p@


誰かー蓮にTOIBOSS見せてくださいよー(ノ_<。)


ZELも3枚しかゲットできず。。。



さて今日ゎあれですよ!


【コボルト商会宝くじ】


の当選発表日でした!!


LinC0440.jpg


この方ですね(●´p`)


LinC0442.jpg



当選方法ゎこんなカンジ。


発表直前になって優しい方からの


景品提供で賞が2つほど追加されてました(*´∀`*)


LinC0444.jpg


景品ゎこんなカンジ@p@


一等1Mが当たったらいいなあああ♪


ちなみに蓮の番号ゎこれ!!


LinC0441.jpg



そして始まりました!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


まぁ。蓮ゎただの参加者なので


詳しくゎ書きません!


結果的に言うと


運のない蓮が666分の1に当選するわけなぃ!!!


と、ゆーことです(●´p`)


でもこーゆーのってドキドキ感味わいたいだけみたいな。


当たっても当たらなくても気持ち的に楽しいから


また宝くじが出たら買おうとおもいまぷ@p@


黒延さんおつかれさまでしたーv^?^v



でゎばいちゃんヾ(・_・)




 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<心機一転。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 78人のエレメンタリスト達。>>
この記事のコメント
ああああ(゜Д゜)
その結果INできんくてみれてないorz
どっかで結果公表してなぃんかなぁ(´ρ`)
めっちゃ結果キニナル(ノ∀`)

[壁]ω`)あと当選確率216分の1っぽいょ(ボソ
2007-04-09 Mon 20:05 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
当選者にゎ便箋おくってるみたぃよー@p@
その場にいた人にゎ一人も当たらんくて残念だったわあ。。

216分の1.。。。
6分の1×6分の1×6分の1・・・・
ってことやんね(●´p`)?
蓮バカだからわからんちww
2007-04-10 Tue 19:35 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
なぬうううう@p@
便箋がきてない・・・
わ・・・わすれてるだけだよね(ノ∀`)
・・・tt

計算それであってるょぉ(`・ω・´)b
2007-04-10 Tue 22:37 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
1等     522番
特別賞A  552番 345番 652番 623番
特別賞B  264番 643番 114番
特別賞C  461番
特別賞D  342番
特別賞E  223番
モンコロ賞 551番
黒位賞   321番  です!!^0^
只今第3回宝くじも発売中です~~^0^(宣伝でしたw)
2007-05-14 Mon 11:36 | URL | 黒延 #JXoSs/ZU [ 内容変更] | top↑
>黒延さん
わざわざありがとぉござぃますッ!
またぜひ買わせていただきますねぇぇ~(*・∇・)
2007-05-16 Wed 00:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
