リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

78人のエレメンタリスト達。

2007-04-06 Fri 17:12

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


今年2回目、階段から落ちました。蓮です。



やっと桜撮ってきました。


写メだとあんまり画像キレィじゃないんで


デジカメで撮りました。


庭に生えてるにしてゎ素晴らしい桜でしょ??


20070406220007.jpg


空がとってもキレイと思いません!?


すがすがしい青だねえ(●´p`)


20070406220124.jpg


鳥も枝に止まってなごんでます^^


なかなかいい絵でしょ??


春になると自慢の庭になります^^



 

 


 


昼ぐらぃからINして


単騎あり穴へ。


やっぱDKいいね(●´p`)


効率めっさいいですb


んで単騎での久々


LinC0429.jpg


DAIゲッツ★


最近ZELばっかだったからなんかうれしぃ(●´p`)




んでそのあとDEC3Fへレア狙いのペア?。


最初貸切状態だったんだけどぉぉ


なんてゆーか・・・・


その・・・


めっさ飽きる(●´p`)


「で・・でもレアの為に我慢だっ!」


「ぅ・・ぅん・・」


って言いつつも、二人ゎだるだる。。。。


そんな中 


久々蓮ちゃんのレアアンテナがピピッ!!


LinC0430.jpg


って事で78匹目指してがんばりまっせ!


1匹・・・2匹・・・3匹・・・・


LinC0431.jpg


なかなか順調に食っていってますよ^?^


なんかあれだね。。。


さっきまですげーだるだるだったのに


目標決めたら急に楽しくなってきた@p@b


15匹・・20匹・・・30匹・・・


折り返しも過ぎて40台突入!!


LinC0433.jpg


ちっがああああry


でもここで出たら78匹目の楽しみが・・・!


そして50匹目。


LinC0434.jpg


ぉぉぉぉぉΣ@p@


やったぁ!なんか出た!


出たけど78匹目にゎバリア入ってるんだからがんばるよ!


だけど人も増えてきて


51匹が全然いない。。。


むぅ。。。


だけどなんとか見つけて倒して・・・・


77匹まできた!!


LinC0435.jpg


カモンバリア!!!!!


・・・・・・


空でした・・・・;x;


ま。そんなもんです。


エレメンタルリング出ただけで満足です(●´p`)




さて。ここでふと疑問。


蓮、エレメンタルリストさんの事


○匹 って言ってますが


○人 でゎなぃんでしょうか?


あれ・・・ヒト?


ぅぅぅぅむ ?x?zzz 


ま。なんでもィイや


 



ばいちゃんヾ(・_・)





 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<TOIボスが見たい。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 小野くん死なないで;x;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
