リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小野くん死なないで;x;

2007-04-02 Mon 12:45

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


朝ごはんゎパン派 蓮です。



 



お空がご機嫌ナナメです。


今日も写メゎ撮れず。。。


それに昨日かおとといか雨が降ったせいで


花びらが少し落ちてしまぃました;x;


蓮の家でゎ毎年恒例で桜が満開になったら


夜桜ライトアップして庭でBBQするんだけど


週末天気が悪くてできませんでした。。。


今年ゎちょっとむりっぽいなぁ。。


かなり残念です;x;





 


 


 


大空洞ペアしてたんですよ。


でもペア相手が落ちちゃって


一人ぽつーん(゜-゜*)・・・


そうだ!小野くん連れて単騎でもしてみよう!


レア狙いで!!


ってなカンジでGO?!!


だけど。。。


LinC0409.jpg


ああっ!!小野くんっ!!


LinC0410.jpg


ああっ!!逝かないでっ!!


LinC0411.jpg


ぽつーん・・・・


ってなカンジで魔石が50個以上なくなり、


もちろんレアも出ず、


大赤字なのでやめました(●´p`)





ベリと久々夢幻に行ってみたり。


LinC0413.jpg


ま・・・まずぃ・・・


サラマンダーからDAI2枚ゲッツ。





その後ヒマなので


いつもの場所でまったりしてると


どこからともなくADSP BW ヘイストがっ!


まさかっ!?


LinC0417.jpg


【GM】Ryumka さん光臨ヾ(*´∀`*)ノ゛


LinC0418.jpg


あまりにも溶け込んでて


みんな気づかなくて


大混雑にならなかったので


少しお話しできたのよ(*≧∇≦)


このRyumkaさん


すっごぃかわいくてノリがいい人でした(●´p`)


蓮ゎファンになりました(*・∇・)


Ryumkaさんまた来てねぇぇぇ♪




LinC0420.jpg


ありがっつ!更新したよ!





でゎばいちゃんヾ(・_・)






スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<78人のエレメンタリスト達。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | たんぽぽも咲いてたよ。>>
この記事のコメント
最近GMちょこちょこ出現してるみたいねーw
たぶんそのGM練炭の愛人ねらってるよ@p@b
2007-04-03 Tue 08:10 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
そぉなんかあ@@蓮ゎ久々みたわああ。
な。。。泥沼愛人争奪戦!?
愛人ゎ蓮のものって300年前から決まってるのよ!!
2007-04-03 Tue 14:27 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
