リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか楽しい事なぁぃ?

2007-03-27 Tue 10:39

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


地震 雷 火事 蓮です。


 



いあーまたでっかい地震きたね。


結構被害も大きいみたぃで。。。


蓮が住んでる大阪ゎ


地震なり台風なり事故なり


いつも寸前でかわしてくれますーp?


ありがたやー(?人?)ooO


そのうちとてつもない事起こりそうで恐いけどね。。。


 


 


 


 


 


 


最近


バフォ目前にして


ちょっとリネ倦怠期です。


だから更新もしてなかったわけで。。。


そしてENDも重なったわけで。。。


まぁそんなカンジです。




だけど一日1%ぐらぃゎあげよぉとおもって


たまーにINしてます。。。


見つけたら声でもかけてやってください^w^



そしてそのたまーにのINで


LinC0394.jpg


またB-ZEL出ました。。。


やる気出せ!ってゆー事なんでしょうか。。。




ぅーん。。。。


まぁボチボチ(●´p`)やっていこうかしらね。



 



でゎばいちゃんヾ(・_・)



 



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<たんぽぽも咲いてたよ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | コント:反王vs円香>>
この記事のコメント
手抜いてんじゃねぇ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2007-03-27 Tue 16:11 | URL | beri #- [ 内容変更] | top↑
手抜いてんぢゃねぇ( ゜д゜)ゴルァ!!
2007-03-28 Wed 13:24 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
世界水泳観ようぜ
2007-03-28 Wed 23:58 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
SSねぇから手抜きしかかけねーんだよっ!ヽ(`д´)ノ


水泳興味ねぇ。。。


ついでに。。。お知らせ。。。
右手怪我して動かんのでしばらくINできません。。
INしてもチャットだけry
2007-03-29 Thu 10:39 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
