リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

♪君?とぉ見るぅぅ?このぉ景色?ゎぁぁぁ

2006-04-25 Tue 07:06

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


みんなぁ。。ブログ見てくれてありちょこぉぉ><。


マジで感激してる蓮です(。・_・。)



今日の一発目!!


誕生日おめでとー


今日(4.24)ゎモンスの誕生日らすぃです!!


おめでとぉぉぉぉ モンス(ノ・ω・)ノヮチョーィ


やっと成人(若っ!!)したみたいですよ^?^


これからあんな事やこんな事そんな事までできちゃうねb!!うへへw


 

実ゎ眠くて眠くて仕方ない蓮ちゃん・・・・


寝ようと思ったけどやっぱりちゃんと書かなきゃね!


見てくれる人がいるんだから!! PC再起動。。。。



今日ゎクラハンに混ぜてもらってきましたー


ダイアーで夢幻殴りこみ!


びぐる組とダイアーテイムして夢幻殴りこみ!!


ダイアーかっこぇぇ・・・w 強すぎっす!


ウキウキでゴレ狩りまくって、さぁ!!待望の解体!!


何がでるかな♪何がでるかな♪


うら!ダイアーちね!


と、思ったら返り討ちにあって蓮ちゃん死亡(・∀・)



すっきりしたダイアーゎ満足の笑みを浮かべて去っていきました。



あ・・・あのね!ダイアーだけでちんだんじゃないよ!


なんかね、ゴレもいっぱい集まってきたの!!


びぐるのみなさん本当にすいませんでした;x;



つ・・・次いってみよー(;^^)/おおお・・・・


次ゎ王子ファンベル(クラン名わかんない;;ごめ)んトコのPIクラハンに


混ぜてもらいましたぁぁ^?^


PIC行って迷子でさまよってるとちょぉわきわき@@


こ・・・これゎヤヴァイ!!処理できるか!?はたまた全滅か!?


あまりのわきわきでSS撮る余裕なかったっす。


んでもなんとか処理して一段落してメディしてると・・・・



ん??


この子だれ??


この子ダレ????


なんか知らんうちにテイムしてた(笑


これホントにウケ狙いじゃなくマジでいつの間にかついてきてたのww


「なんかこの子かわいーw連れていこ^?^」


一生懸命殴ってくれました。


君の事ゎ忘れないよ



今日の経験値


経験値4.25


ぅん。今日ゎ1END。



おまけ


KBB集団INハイネ


KBB集団INハイネ


桜ちん・・・・CHAいくつ??





スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<トキメキ☆急降下↓↓ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 左手使えないって結構不便>>
この記事のコメント
みにきたぉ
今日から毎日見るぉ
何か得すること書いてぉ
2006-04-25 Tue 18:23 | URL | Jyupe #mQop/nM. [ 内容変更] | top↑
ぅおぃw
どうやったら知らないうちにテイムするヵwww
2006-04-27 Thu 19:18 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
