リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コント:反王vs円香

2007-03-12 Mon 08:43

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


つぶあん派蓮です。




テーブルの上に


チョコケーキパンと


アンパンがありました。


迷わずアンパンに手をのばしました。


最近和菓子の甘さが好きです。


おはぎとか桜餅めっさ好きです。


でも豆大福だけゎ嫌いです!


何!?豆って!!


なんでわざわざ食感の違う物を入れるんですか!?



 




はぃ。


円香救出作戦ですね。


友達に誘われて一足先に18時からのアク鯖に


偵察にいってきました。


正直あんま興味なかったんですね。


でも。。。


なかなか楽しかったのでカノも参加(見学)いきました。


もちろんキャラゎUB用のDEで^^


LinC0334.jpg


こんなカンジで。。。


さあ!一応表向きゎ姫救出でいきましょー!


LinC0335.jpg


会場ゎこんなかんじ。



予想ゎしてたけど・・・



激しいよ@p@!


すさまじいですわね。。。


蓮のざこPCにしてゎ処理が早かったです。


中には切断とかしてしまった人も多数いるみたぃですけど・・



見ての通り、蓮ゎ瞬殺されてます。


しばらく眺めてて強制リスタ来る前に急いで戻り!!!!


したら。。。


LinC0337.jpg
(クリックしてね)


反王の隣までいけた!


記念に殴って地味に散りました!


もぉ殴れたことに満足(●´p`)


そして円香さん、かんでます。


何がいいたかったんだ。。。



LinC0336.jpg
(ry)


ケレニス登場!!


ケレニスの姿みたかったのに


魔法とかすごすぎてこんな近くにいるのに


見えませんでした;x;


んでケレニスほどなくしてEND。


これゎ蓮のEND時間と関係あるのかわからんけど


アクで見たケレニスENDより


カノのケレニスENDの方がとてつもなく早かったような気がします。


そんなカンジで興奮しながら見てると強制リスタ・・・


強制リスタって切断するからちとうざいね。。。


んで急いで戻ったけど


いい場所とれなくて声だけの反王END;x;


始まってから約40分程度。


LinC0330.jpg


ミッションクリアらしぃです。


オチこれでいいんか!


影武者てそんなベタな。



てゆかね。


反王と円香のしゃべりが何気におもしろかったです(●´p`)


つーことで晒しいきます!



円香のおとぼけ。


LinC0325.jpg


反王もちゃんと突っこむんですか。


でも半角ですからね。アナタもまちがってますよ。



かなりイラッとする円香のバカ発言集


LinC0315.jpg


・・・・・


本気モードの人にまぢで失礼だとおもいます。



追い詰められた反王さん。


LinC0341.jpg


ぅん!わかるよ!わかるけど落ち着いて!


方言でてるから@p@!




ってなカンジでしたー。


あれですよ。


円香のビンタ1KILLらしぃーですょ@p@


こわい女ですねー。。。


タイマンしたらきっと反王もビンタ一撃なんでしょうね。




最近の翆蓮


こないだ2日で3ENDしたにもかかわらず


がんばってますよー


ウルフの狐太郎AND狐次郎(こたこじ)


連れてちまちまやってます(●´p`)


lvもほどほどに上がってきてやっと死ににくくなってきたょ。


そのうち紹介するねえ?♪


んで昨日


LinC0313.jpg


あり穴でついに出しちゃった!


わぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノ゛


これでやっと借金が返せそう。。。w



最近ハマってること。


LinC0349.jpg


こんな風にPOT以外のドロップ残しといて


落ちるトキに


「今日何がどんだけ出たかな?」


って眺めるのが好きですw


なんか。。。貧乏性の子みたぃですね。。。


ぅぅ。。。;x;




LinC0345.jpg


ばいちゃんヾ(・_・)






 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか楽しい事なぁぃ? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | クランイベント。>>
この記事のコメント
あれよねぇ、和菓子のが洋菓子よりうまくなるって
年とってきt(ry
2007-03-12 Mon 08:50 | URL | こしあん派のえた #- [ 内容変更] | top↑
↑のお方、りありてぃあるね。

ちなみに俺もこしあん派です。
2007-03-13 Tue 00:02 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
何言ってんの二人とも@p@
つぶあんにきまってるでそーが!!

てゆか二人して何のイジメですか?
たしかに歳ゎ取ってるヶドも心ゎ若いよ!
2007-03-13 Tue 07:20 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
あんこゎこしあんに決まってる(*´ー`)
赤福さいこー!
2007-03-13 Tue 12:07 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>優
つ・・・つぶあんでしょ・・・
赤福よりも丹波屋のおはぎでしょ。。

ぅぅ。。。
2007-03-13 Tue 18:29 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
3:1でこしあんの勝ちヽ(゜∀゜)ノ
2007-03-26 Mon 09:13 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
