リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クランイベント。

2007-03-06 Tue 19:41

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


どうも最近体調が悪い蓮です。


 



花粉症+風邪っぽいです。


喉がめっさ痛い。。。


セキが止まらない。。。


そろそろ年かな。。。


リネージュやってる場合じゃなぃですね。



 





ついに。。。


長かったイベントが終わりますね。


明日から萎え萎えですね。


ってことで。


LinC0301.jpg


(ちょっと編集きたなぃけど気にしないで。。。)


こんな事を企画しました!


思いついたのが7時ぐらぃで


数人しか集まらなかったのが残念ですが。。。





撮影現場の装飾の為に


2時間ぐらぃ前からグル市場で


一人せっせと飾りつけしてまして。。。


ひ・・一人なのに楽しいw


だけどセンス無い蓮です。


あんまりキレイにならなくてすんません;x;


そして時間10分前。


ぞくぞくと集まってきてくれました!


立ち位置など決めて


さぁ!撮るぞ!!ってときに


切断かなんかで一人突然おち;x;


少し待ってみたけど戻ってくる気配ないので


そのまま続行。


ちなみにSSゎ最後に載せますー。





そして2次会!!


みんなジュース500個前後もって出発!


蓮ゎバカなんで750個ぐらぃ重量ギリで行きました。。。


で。


ディアド門行く途中で


「これで門しまってたらウケるね?」


とか話してたらホントに閉まってました。。。


下調べゎちゃんとしなぃといけませんね。。。


ので、急きょオーム村(?)に変更。


LinC0297.jpg


・・・・・・・


た・・・楽しい・・・・w


WIZの性分で白いトコみるとヒールしたくなっちゃうんだけど


ガマンガマンw


めっさ沸いたときだけイミュしてました。


LinC0295.jpg


そして誰も道を知らないと・・・。


その後ちょくちょく場所変更して


ジャイアンから低層登って


10f着いたあたりで装備消えた人が数人いたので


そこで終了!!


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あの・・・・ジュースが200↑残ってるんですが。。。;´д`


ってことで蓮ゎ好奇心でそのまま10fに残り。


ジュース使い切って帰還しましたw


と思いきや用意してたジュースがクラコにまだ400ほど。。。


それを引き出して無謀に13fに。


最初ゎなんとか狩れてたんだけど。。。。


なんとジュース無くなるどころかHPがなくなっちった@p@


今日あり穴こもってるときにDAI2枚でたから


もしや。。とゎ思ってたけどやっぱりか・・・


まーでも楽しかったからOKです(ぉぃw


でも今月バフォゎムリぽくなりました^w^









LinC0292.jpg


突然の企画なのに参加していただいて


皆様ありがとうございましたー^^


ANDお疲れ様ー^?^


こーゆークランイベント楽しいので


ちょくちょく企画していこーとおもいまぷ。


こ・・今度からゎちゃんと前もって考えます。。。


なんかアイデアがあれば蓮までよろ!!


貧乏でセンスなくてもがんばるよ蓮ちゃん!!



でゎばいちゃんヾ(・_・)




 







 



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<コント:反王vs円香 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 春ですねぇ♪>>
この記事のコメント
すごい!
センス云々じゃなく、実行した事がすんばらすぃアル。ちょっと尊敬エライ。
2007-03-08 Thu 00:34 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
もぉすごぃ楽しかったアル。
効率目的じゃないネタ狩りって息抜きができてよぃアルね。
ぶぅちゃんもなんか企画するアルよ!
2007-03-09 Fri 17:00 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
