リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春ですねぇ♪

2007-03-04 Sun 14:04

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


暑いですねえ蓮です。



もぉ完全春ですね。


ポカポカきもちぃぃ。。。


起きたのにすぐ昼寝したくなるんだろぉけど


正直そんなことどーでもぃいです。


とりあえず花粉しね。


でなぃと蓮が死んでしまうhhh


もぉかなりツライっす;x;


家の中でもマスク手放せません。


蓮の負けでぃいから


そろそろ許してください。



 



SSがなぃ!って事がしばしばあって


SS意識してたら次ゎたまってたので


近況報告いきますよ!



少し前にクラハンで海底いきました。


復帰してから海底いくのゎ初めてで


「かなりヤヴァス!」


ってのゎきいてたんですけど。。。


LinC0269.jpg


かなりヤヴァス。。。


一歩動いただけで


えらいこっちゃなるやん!


こ。。こりゃひどぃ。。。


たぶん30分もたずに帰還したかな。。。



そしてお次ゎ森クラハン


地でいつもほぼ同じ場所確保できて


いつもと同じように狩ってたら


マンボきた@p@!


他PTいなぃ!


よっしゃいけ!


LinC0270.jpg


く。。。!


エタ姉がADSPとWL出してたのに


肝ですか!!


まぁでも精霊の墓のリベンジゎ果たしたぞぃ!


 



そぉそぉUBキャラを作ろうと


イリュ武具がある今のうちにアラMAXにしよぉと思って


ジュース大量に持ってMLCでがんばっておりました。


てゆかDEたのしぃぃぃw


イリュのおかげで敵ばっさばっさ倒せるしぃw


もぉこのまま育てたいとか思っちゃうよ。


そして。



おまけ


LinC0276.jpg


はぃ整列!!!


アンタ達最近たるんでるんぢゃなぃの!?


私が根性叩きなおしてあげますわよ!


あ。。ジュース無くなった。。


買いにいかなきゃー


LinC0279.jpg


ま・・・間違ったtt


これゎアレですか。


120ENDしろって事ですかね?



LinC0275.jpg


オレンに廃うさこ5匹連れたエルフさんがいました。


素直にすげえええとおもって


思わずSSパチリ。



なんか今日の日記の流れぐだぐだですね。。。


すんません。花粉のせいなんです。


花粉のせいで目がry


でゎばいちゃんヾ(・_・)



 












スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クランイベント。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 手抜きですいません。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
