リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手抜きですいません。

2007-03-01 Thu 13:57

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


さっきドアで親指はさみました蓮です。



めっさ痛いhhh


ぇー午前中にこないだの事故の


現場検証いってきました。


なんか若い方の刑事さんが


どーしてもわき見運転とかにしたいらしく


「携帯いじったりとかよそ見してたんちゃうの!?」


ってすっげー責めてきました。


あんまりしつこかったんで


年配刑事さんが見かねたのか


「運転してたらぼーっとしてるときもあるやろ!


お前だってそーやろがっ!!無理やりよそ見運転とかに


仕立て上げんな!」


って若い刑事さんが怒られてました。


ぉぉ。この人いいひとヾ(*´∀`*)ノ゛


ぅん。


でもね。


携帯でしゃべってましたワタシ。


おっちゃん刑事かばってたくれたのにごめん!!!


これからゎ気をつけマス。



 

 


 


SSをすっげー撮った気がしたのに


使える画像がまったくねぇ!!


ってことで簡単にEND報告。(ぉぃ


FI行ってガーストのお口チャック・?・でEND。


森でクラハン中、携帯でしゃべってて気づいたらEND。


やっぱ携帯ゎだめですよ。


事故もするしENDもしますよ。



そして龍!!


見に行きました。


LinC0265.jpg


初めて名前呼んでいただきました(●´p`)


レスして回ってるWIZさんがいて


何回もレスしてもらったんですけど


一歩も歩かないうちにENDENDEND。


すっげー笑いました。ぷぷぷ@p@


楽しかった^?^


ってかこんなんどーやって倒すんよ?w


きっと蓮にゎ一生わからなぃとおもいます。




ってかスンマセン。


ホントに使えるSSがなぃんです;x;


お。。。おまけメインになりそなカンジ。。。



おまけ


7イリュ弓をもらったんで


コタローとコジローを連れて雪山へ。


LinC0263.jpg


ちとバニアチャ体験してみたかったんです。


ぉぉ。なかなか楽しい@p@


ぉぉ。経験値もなかなかウマー・・・・いワケあるか!!


コタローもコジローもまだおこちゃまだから


トラにタゲられたら即死です。




LinC0257.jpg


クランの皆様ありがとうゴザイマス。


ブログも狩りおしゃべりも


どーぞこれからもよろしくぅぅぅー(*v.v)。


ふぇなむ君ネタplz。



ばいちゃんヾ(・_・)








スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<春ですねぇ♪ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 地の日?>>
この記事のコメント
本当だ
おまけ画像の・・・ウルフ?
左の奴、腰ねじれ過ぎだよ。ケツじゃなくて顔向けなさいよ。
2007-03-02 Fri 00:39 | URL | ぶぅ #eer4pblo [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
・・・・
注目するとこそこなん・・・・?
2007-03-02 Fri 04:10 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
