リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地の日?

2007-02-26 Mon 11:47

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


筋肉痛 蓮です。



こないだ遊園地内にあるスケート場行ってきました。


スケートなんて小学生ぶりだったので


うまく滑れるかな??って


どきどきしながら行ったんですが!


行ってみると


土曜で人がわんさかいて


滑るどころじゃありませんでした;x;


ただコオリの上を歩いてるだけ。。


すっげー楽しくなぃんで


30分ほどでやめて


乗り物乗ってあそんでました@p@


で。


少ししかやってなぃのに


筋肉痛T-T


なんかちと損した気分。。。



 




のらみとボンさんが41f↑行ってるとゆーのを聞いて


銀ちゃんと途中参加で行ったんだけども


41f飛んだ瞬間


LinC0242.jpg


うは;;なんか蓮、場違いぢゃん!!


い・・・威圧感がすげぇぇ。。。


ま、まぁ行こうさね!


最初45f行ってたんだけど


なんか44fいってみるか!ってなり、


一階下がって狩り狩り。。。


LinC0243.jpg


ぅぉぉぉー


心臓くださああああああい@p@


つか蓮初めてだったんで


ドラゴンとかの危険さもイマイチわかってなくて


イミュ遅れたりタゲ合わなくてヒール遅れたり。。。


すっげー役立たずでした;x;


WIZのボンさんにすっげー助けてもらってた気がします。。。


あれだな。


ちと自分のスキルのなさを再確認しました。


もっともっとスキル磨いてみんなの足ひっぱらないように


がんばりたいとおもいます!!



あとゎペアで


KC→森→地底湖って行って


2時間ぐらぃ地底湖こもってたんだけど


地底湖あきたらしくいきなり墓へ。


蓮ゎ後ろちょこちょこ着いていってるだけなんで


もちろん墓にもいくわけですが。


蓮、墓ってちとトラウマなんだよね。。。


一回目行ったときに精霊が暴走しまくって


瞬殺されそーになったんだよね。。


だからすっげービクビクしながらストーカーしてたんだけど


なんか狩れてる(*・∇・)!


そっか暴走さえしなけりゃいけるのね!


ってわかってウキウキで墓満喫してると。。。


LinC0246.jpg


ままままままんぼうううううう!!!


おおおおおちつけおちつけ。


初めて見たからってあわてるな!


とりあえず周りを処理しよう。うん。


ってかMP半分しかなぃしぃぃぃ!


処理終了。いざ!


LinC0247.jpg


やっぱMPたりなぃよぉぉぉ;x;


そしてほどなくしてMPEND。


MP貯める間ひいてくるとゆーので


その場でメディしながら待ってると


帰ってきたゎいいけどなんか暴走して蓮にタゲがhhhh


これゎムリ。って事で帰還。


そして急いで戻ったけど


他PTがいててENDしてました;x;


ウァァァン;x;


もぉすんげええええええくやしかった!!!


ってゆかその前にペアで食えるんか?


無知な蓮にゎそこんとこゎちと謎でした。



LinC0248.jpg


こんなんでましたー。


安くてもアデナ以外のドロップみるとうれしぃーね。


そぉそぉ。


昼の森クラハンでも


LinC0239.jpg


わーぃ。出た出た♪


次ゎ火リング!!


なんか火以外のエリアでも火リングでるみたぃですよ?


ウワサですけどね。



今日ゎおまけなし。


でゎばいちゃんヾ(・_・)



 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<手抜きですいません。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ☆変身解除☆>>
この記事のコメント
マンボあえちゃったのおめめえええヽ(´ー`)ノ
くえなかったのどまひぃヽ(`Д´)ノ
2007-02-28 Wed 12:26 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
