リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆変身解除☆

2007-02-23 Fri 10:39

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


雨です。蓮です。



前にも書いたことあるけど


雨めっさ嫌いです。


どこにも出たくありません。


昔、バイト先の店長に


「雨ってめっさ嫌い。バイト休みたいぐらぃ嫌い。」


って言ったら


「そこまで雨嫌ってるのもめずらしいよね」


って言われました。


てててて店長!


突っこむトコそこなん!?




 

 


 


きたね!変身解除が!


イリュージョン武器とかもあるみたぃで。。。


INしたらすぐさまT-Sとブーツ作ってます。


もぉACがごっつぃ事なるね@p@


ソードとかも作って


WIZ連れて雑魚ナイトになりたぃ気分になるね@p@


DK最高ですゎ(●´p`)



んで変身を満喫?


まずどこ行こう!?


最初の狩場だしね!!


DKなれるんだしやっぱり!!


LinC0228.jpg


。。(゜д゜)!?


弓でジャイアン。。。。


みての通りMPR追いつきませんhhh


とまぁ。これゎPI船来るまでの散歩でしたが。


んで地底湖ゎSSなぃしレアもなぃのでスルー(●´p`)




森つあーで。


LinC0230.jpg


ケルピーでたーヾ(*´∀`*)ノ゛


アデナのみぐらぃの勢いのゴミだった気がする。。


こんときゎ他PTがいなくて


蓮達だけでくえましたー。やったぁ?♪


ケルピーにゎ3回会ったヶド


マンボにゎまだ会えず。。。


レアゎいいから姿がみたぁぁい(( ,,・з・,, ))



夜にIT8fクラハーン。


LinC0235.jpg


なんかSSのタイミング悪いけど気にしないで。。。@p@;;;


イリュジョン防具のおかげもあって


前衛様がかたぃかたぃ(●´p`)


ゴレにどつかれても全然HPがへってないにょー


てか前衛様2人遊びすぎ。。。


マジスターでゴレどついてるよ。。。@ω@;;;


ふぇなむ君が常時沸かしにいってくれて


暇になることなく楽しく狩れましたー♪



そしてそして!


昨日天ちゃんこと踊る堕天使51UP~!!!


夢幻だとリスタしたら防具消えるとの事で


TIパンドラ横でUP式!


・・・・・・・・・・


ってごめんなさぃ(ノ_<。)


SS撮り忘れてましたΣ(`0´*)


一枚もなぃっす;x;


パイン振り振りのすぐUP!!


んでその後ゎもちバトロア★


蓮結構がんばったヶド。。。!(自称)


やっぱザコなんですぐEND(●´p`)


なんにせよ


天ちゃんオメットォでしたぁ♪



おまけ


LinC0226.jpg


森水エリア名物【亀岩さん


こんなのァルんみんなしってました?w


ちょーウケたよw



DVC4fでランテレしてたら・・・・・


LinC0229.jpg


信二君が壁の向こうにhhhh


消耗品扱いしてるからって


そんな嫌がらせせんでもぉ?ヽ(´Д`ヽ


ちなみに信二君とゎ


蓮のスケファの名前です。


信二君1号2号。 


ってか一人でこんな事言ってて


ちょーはずかしくて


SS撮った瞬間ランテレしますた(*v.v)。



でゎばいちゃんヾ(・_・)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<地の日? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | また休暇してる間に!!>>
この記事のコメント
サモンの気持ち
呼ばれて出てみたら、マスターが翆蓮でそ。

俺がサモンだったらと思うと・・・
なんか、分かるなぁ。

2007-02-24 Sat 10:55 | URL | ぶぅ #L1rIVXak [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
なんだそらっ!ひどすhh
サモンにもがんばってもらわな!
ぶぅちゃんにも・・・がんばってもらわなっ!w
2007-02-25 Sun 07:32 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
