リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また休暇してる間に!!

2007-02-19 Mon 10:14

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


事故りました。蓮です。



一週間程前に一週間程東京行ってきました。


すべてのお引越し終わらせてきたんだけども!


一週間行って


4日程熱出して死んでました。


ここ数年、熱なんて出したことなかったのに


何もこんなトキに出なくても!!!


保険証とか持っていってなかったんで


病院にも行けず


インフルエンザっぽいし


まぢ死ぬかとおもいますた(●´p`)


んでやっとこ大阪帰ってきたと思ったら


2日後に車で事故りますた@p@


なんだこれ?


今月ゎ厄か!?



 


 


なんか帰ってきたらリネがイベントだとゆーことで。


なんかよくわからんけどとりあえず。


ツアーに参加してみました。


fmfm。


LinC0221.jpg


凄まじいですわね。


コオリイベを思い出します。


経験がチョーうまぁだし


MP吸えるから


魔法ぶっぱなしまくれる!!


なかなか楽しいぢゃん!?


WIZにとってこんだけ


魔法ぶっぱなせる狩場ってなぃと思うので


かなーり満喫してます(●´p`)


ドロップもb?武器が大量みたぃで


うます!!


なのでツアーばっか参加しちょりもす。


んで調子乗って


「単騎いってみよかな。。」


ってあほなことしたら3END。


復旧破産ぢゃぃ!!!


森ツアーいっとったら2日で経験ゎ取り戻せたヶド。。


また貧乏街道だよーTдT


ADSP・ARに全然近づけねえ!!


明日からゎ変身解除!!!


すごぃ楽しみだぁぁぁ♪


経験もっさりいくどー!


でゎさらばヾ(・_・)



 


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<☆変身解除☆ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | クラハンいぇいッ!!>>
この記事のコメント
切断ごめんちゃい
今日2回目。
戻るのに時間かかってごめーーーん
2007-02-20 Tue 19:34 | URL | ぶぅ #yNnq5iCs [ 内容変更] | top↑
昨日ゎ蓮もなんからぐかったー;x;
イベントのせいかなー?まぁちゃんと戻ってきたからよし。w
2007-02-21 Wed 11:03 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
最近がんばっとぉねー(`・ω・´)
その調子で来月くらぃには65だーヽ(´ー`)ノ
2007-02-23 Fri 07:27 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
>えた姉
森イベうますぎだゎw
今のうちに経験がっぽり!
来月やっとバフォぐらぃじゃーw
エタ姉もカーツかぃな?
2007-02-23 Fri 09:19 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
