リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クラハンいぇいッ!!

2007-02-05 Mon 19:06

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


また生活が戻りました。蓮です。



がんばって生活を戻したのに


やっぱり夜に起きてないと落ち着きません!!


朝方、空が白んできたら眠気がやっときます。。。


この生活リズムゎ昔からなんで


やっぱり直せません;x;


てゆか落ち着きません。。。



 


 


 


ぇっと。。。


相変わらずネタないんだけど


サボりまくってたのでいいかげんに近況報告します。


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


え。。。SSがねえ!!!


書こうにもオマケSSしかなくて


ロクなもんねえww


だからもぉ昨日の事だけー


INしてすぐお友達とペアでネクロッティに会いにいきましたー。


2匹食えてどっちも空ぢゃなかった!


まぁ相変わらずゴミゴミですヶドねん。


そして取り巻きからZEL2枚GET!!


血痕も2個GET!


ぅーん。。。。


いいかげん


ネクロッティ>取り巻き


の図がみたいなぁ。。。


その後ゎクラハンでIT8f行ってるとゆーので参加。


でもSSないしレアもでなかったのでトバしっっ!!


お次のクラハンゎ20f!!


なんかBOSSタイムだったらしーので


途中の道すんごぃ混み混み。。。。


まぢ動けネェよ!!!


んまぁでも蓮達のPTゎ後ろのほうだったので


前のPTの方々が敵処理してくれて


スムーズに進めたぬ。


そして狩り狩り。。。


LinC0213.jpg


前衛さん達が強いしWIZも2人いたので


結構サボってたのゎ内緒(*v.v)。


ん?。。。何も出ない。。


そして気づいたらほかのPTもいない。。。


ENDしたのかな?


まぁウチのPTの目的ゎ21fスクなんで


あんまカンケーなし(●´з`)


いい時間になりクラハンも終わり、


残った人で低層いったり。。。


やっぱなんも出ないヶドね。。。w


そしてオーレンで友達のペアにお邪魔して


GCいったんだけど。。。。


LinC0214.jpg


ぇ。。。あれ・・?なにこいつ?


FBしよったで!!


3fでもトラとかおったし!!


ぇ!いつのまにGC変わった!?


蓮が知ってるGCってDEとかケロとかサキュとか


おったような気がしますが!?


あれ。。サキュおったっけな。。。


どっちにしろ浦島さんゎびっくりですわ。


ヒゲももっさり生えますゎ。


LinC0215.jpg


こんなん出るんだねー@p@


INTアミュでないかな。。。w



おまけ


こないだリネ人生初のOEしました。


あり穴飽きてDVC通ってたらCOMRが溜まるんですよね。


ZELも買って+4まで貼っていざ!!!


LinC0206.jpg


すっげー燃えまくりだけど


一番下にご注目!!


6枚貼って一枚だけ+5が出来ました。


周りからゎ


「運悪すぎwww」


っていわれまくったけど


蓮的にゎ初成功(?)で嬉しかったのでいいんですー@p@


OEたのしい。。。


はまりそぉ。。w


 


こないだお塩ちゃんとDVC4Fペアいったら


お塩ちゃんが喧嘩しはじめました。


LinC0198.jpg


蓮どーしたらいいかわかんなかったので


とりあえずジャッジしときました(●´p`)





はひ。。。


いっぱい書いたからつかれた。。。


でゎまたいつの日かヾ(・_・)




スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<また休暇してる間に!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ライア部屋。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
