リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ライア部屋。

2007-01-27 Sat 12:43

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


甘いの大好き蓮です。



昨日、弟の誕生日だったので


ケーキを買ってきてあげました。


普通ゎ誕生日ケーキってホール買うよね?


でも蓮ゎ


「色んな味食べたい!!」


とゆーまったくもって蓮の為の自己中な考えで


色んな味をいっぱい買ってきました(●´з`)


しかも選んだケーキ、全て自分の好みのケーキ。。。


誕生日なんてただの口実ですぅぅぅ(*・∇・)


次ゎバレンタインだね☆


何作って食べようかしら??



 

 


 


オーレンに知り合いがいたので声かけたら


PT組まれてラスタバ城に拉致られました。


前にちょろっと覗きに【なんとかドレイク】が


出る部屋まで行ったことあるぐらぃで


奥まで進むのゎ今回が初めてでしたー♪


なので「2F行ったことなぃー」って蓮が言うと


2Fに行ってくれました^^b


でも。。。なんかすごぃね。。。


SSないし名前分からんヶド


2F降りたところで


○の精霊(?)がものっそぃ集まってきて


なんか恐ろしい事になってました(((;´・ω・`)))ガクガク


そしてライア部屋(?)にたどり着いて


そこで狩る事にしました。


LinC0174.jpg
ナイト1 エルフ2 WIZ3


なんか全然敵がいねえ!!!(らしぃ)


たどり着くまでが凄まじかったけど


着いてからゎすんごぃマッタリだったかも?


30分で扉が閉まるらしく、一回出てもう一度GOGO!


みんなの都合で一時間弱で終了。。。。


「レア出ないねえ。。」「なんか出ないかなあ」


ってぼやいてると、


LinC0179.jpg
(許可とってなぃので名前ゎ伏せさせていただきます)


なんかでました(●´p`)


んで最後にライアみて帰る?wってなって



ナイトさんがイミュもらって


引いてきてくれました♥♥ ヾ(*´∀`*)ノ゛♥♥


そして。。。。


LinC0177.jpg


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


でも暗くてよくわからん!!!!


アデナの線を越えたら戻っていきましたw


ラスタバ城もっともっといろんな部屋行ってみたいなw



最近ペアや単騎ばっかでPTゎ久しぶりで楽しかったv^?^v


また連れてってねぇ?♪♪



おまけ


アリ穴でいつもの様に単騎ってると


LinC0180.jpg


連続出た@p@


んで今日最高記録でたょw


一時間で・・・


血痕6個 (一日トータル14個)


経験約0.6%


うますぎる。。。。


♪ヤメラレナィトマラナィ?♪


LinC0186.jpg


ランテレしてたら壁に挟まっちゃったの図。



ネタがあったら更新します!!


サラバヾ(・_・)




スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クラハンいぇいッ!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | アンテナびびっと!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
