リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アンテナびびっと!。

2007-01-22 Mon 03:41

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


夜行性 蓮です。




夜ゎ長いこと起きてれるのに


昼間になると前日どんだけ寝てても


すぐ眠くなります。。。


だから生活がなかなか戻りません!(言い訳


もぉ夜の蝶として生きようかしらヽ(ё_ё)ノぅふ



ごめんなさい。。。


どちらかというと蛾ですよね。。。



 




 


 


今日ゎ久々のらみとペアー


いろんなトコいったぉー♪


まず21f↑


21F層久々行って経験うまー@p@


HWちょーはやwww


BPならぬHW中毒なりそぉ。。。


まぁでも常時使ってたらMPもたないので


時相応考えてね。。。。w


次ー


31F↑


痛いよ!!!どいつもこいつも痛すぎ!!!


かなりマゾィ狩りでした。


でもぉグールからZEL2枚げっつ!!!


35Fいたんだけどさすがにちょっとマゾすぎて


場所変更。


お次ゎHC3F。


変わってから数回しかいったことなくて


ドキドキだったけどー・・・


やっぱ沸きすごぃね。。。


動けねえ!!w


なに殴ってるかわかんねえええ!w


でも対して痛くないからそんなにヒールする事もなぃし


ただ殴ってるだけだからつまんなくて


二人して眠くなっちゃったw


ってことでまたまた場所変更!w


DVC6Fへ!!


LinC0168.jpg


ここが一番しっくり狩りできたかなぁ?


SOM使えばおもいっきり沸いたとき意外ゎMPQK取らずにィケた


なかなか楽しく狩りできたねえ^?^


んでここで蓮ちゃんのレアアンテナがビビッときた!!


「なんかポロっとレアがきそぉな予感!!」


「まぢかっ!」


サキュちゃん何か出しておくれ!!


ぽろっと


LinC0166.jpg


ぽろっと・・


LinC0167.jpg×2


ぽろっとゴミばっかあああ!!!!!!


アンテナなんてアテにできるか!!!!!!


まぁ経験うまーだったから許してァゲルわよ!!




おまけ


LinC0154.jpg


ヽ(´ー`)ノ<特に意味ゎナィです。。。




ばいちゃんヾ(・_・)



 


 


 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ライア部屋。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ☆初体験特集☆?パート2?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
