リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

左手使えないって結構不便

2006-04-24 Mon 05:44

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


髪の毛乾かしててなぜか左手の甲のスジ(?)を痛めた蓮です。



結構ねーwタイプもきついんだよねw


しばらくリネお休みするかなw(ムリだろ・・・・ボソッ



今日ゎね、ずっと鏡の森でドッペ食ってましたw


いつものことですけどね!


2時間ぐらいしかINしてなかったのでネタありませんんんんんn><


んでもそのわずかな時間でも蓮ちゃんやってくれましたよ!



経験値4.24(2



なして??


ダレカー帰還スクの使い方おせーてくだせええええhhh



「ヶ。帰還なんかより今の時代ゎ変スクだよ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪」



今日の戦利品


変スク(21) 赤p・OP・あおp(各一個づつ)


今日の経験値


経験値4.24


 


 


 






しょぼすぎ・・・・


 



おまけ


あまりにもネタが無く面白くないので


ちょこっと過去のSSを(*≧∇≦*)


雪だるまの生贄


生贄にされる絶世の美女



ビグルとはあと


蓮なんかが真ん中でホント申し訳ない;x;

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<♪君?とぉ見るぅぅ?このぉ景色?ゎぁぁぁ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | テンカスの調理法でメインディッシュとかあるんですか?>>
この記事のコメント
ちょwwww
ENDし過ぎよwww
今度31F行くべ(・∀・)B-ZELだすぞ!!
(蓮とのペアは不安だけどね・・・)
2006-04-24 Mon 10:13 | URL | 優羅 #- [ 内容変更] | top↑
さっそく足跡つけてぁぁあああ!
毎日来るじょ
2006-04-24 Mon 18:30 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
遊び来たぜぃ~
わあしょーい!!
すっかり一人前になって・・・
兄貴感激。・°°・(>_<)・°°・。
毎日くるじぇ~!
2006-04-24 Mon 21:15 | URL | ひっきぃ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
