リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆初体験特集☆?パート2?

2007-01-20 Sat 13:28

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


大阪人蓮です。




今からタコパします。


タコパって何かわかりますか??


たこ焼きパーティーです。


なんか今日タコ安いらすぃです。


そぉいや地元帰ってきてからまともなたこ焼き食べてなぃ。。。


正月に食べたたこ焼きゎイカ入ってたしぃ!?w


そういや昔TVで


【たこ焼きにイカを入れて何人が気づくか!?】


ってゆーのをやってて関西人ゎほぼ気づいたけど


関東人ゎまったく気づかないってゆー番組を見たのを


今思い出しました。


皆さん!タコとイカの区別ぐらぃつけましょう!!





 


 


夕方ぐらぃかな?


モンスが影神殿いてるってゆーので


蓮もまざってきました。


手前の方で狩ってるっとゆーので


なんとか一人でいけるだろぉ!と思い


迎えにきてもらわず蓮ひとりで乗り込んだら


入り口のところで敵に捕まってしまって


ENDしかけました;x;


通りすがりの銀変身の方に助けてもらいました。。。


ありがとうございました;x;


そして無事合流してしばらく狩ってると


なんか見慣れぬ茶色い根っこみたいな奴が現れた!!


(え。。。何こいつ・・・)


って戸惑ってる間にモンスゎ殴りにいってるし


なんかキャンセされてるし


HPガンガン減るし


蓮死にかけるし


ワケわからんままヒールし続けて


LinC0161.jpg


なんか死んだ!


落ち着いたトコで「何あれ?」って聞いてみると。


「混沌。」


ぃぁ。。。そりゃ見たらわかりますやん@p@


初めてみました。


ってゆか初めて存在をしりました。


すんげー怖かったヶド楽しかった(*・∇・)


これでもぉ今日ゎ満足じゃー☆とか思ってて


夜、ベリファとまたHW掘りに行ったら


狩場目指す途中で


LinC0163.jpg


Σ@p@!!?


LinC0164.jpg


!!?!!!?


なんか出たっっ!!w


そしてソッコー覚えっっ☆


ゎぁぃゎぁぃっ♪♪


ずっと走り回ってましたw


DEに着いていける・・・っ!


マヂ感動だょ@p@


でもねー蓮ねー


最初絶対ベリファが仕込んだんだとおもいました!!


ヒールサボってログ戻して確認しちゃったもんーp?


んで本物ってわかってベリちゃん見るとHP4分の1しか無くて


急いでヒールしたw


ベリごめんち;x;



てゆか蓮2M以上のレア出たの初めてだ@p@


 


今日ゎィイ日でしたー266


ぢゃぁたこ焼きクルクルしてくるー


またねんヾ(・_・)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<アンテナびびっと!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 沸かないのも沸きすぎも困りもんよね。>>
この記事のコメント
うはw
おめぇぇぇ(≧∇≦)☆

掘りに行って出すなんてすごいなw
2007-01-20 Sat 18:49 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ありぃぃw
でそwホントにびっくりしたw
次ゎARだー!
2007-01-21 Sun 05:19 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
おめでとー
こんどレース中のBBと競争してみせて。
そんで61階行こうね
2007-01-21 Sun 09:28 | URL | ぶぅ #yNnq5iCs [ 内容変更] | top↑
ありりw
そぉそぉあれいつも追いつかなかったのよー・・
ってちがぅでしょ!@p@

蓮61F行ったことなぁぃw
連れてってねえw
2007-01-21 Sun 13:49 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
