リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

沸かないのも沸きすぎも困りもんよね。

2007-01-16 Tue 09:14

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


生活を昼に戻したいのに寝てしまう蓮です。




今日ワンコの散歩に近くの公園行ったんですが


この寒い中小学生が走り回ってるんです。


女の子二人がダンス踊ってました。


やっぱ若い子ゎ元気だナァ?


って思っちゃいました。


あ?こんな事思い始めたらおばばなんだろうナァ


とも思っちゃいました。


そして負けずと蓮もワンコと走り回りました。


正確にゎ引きずり回されました。



 



 

 


 


3日分ぐらぃ一気にいきます。でも。


ネタあるんだけどSSがないんです。。。


だってね?


最近ベリファとペアしとるんだけど


どこ行っても鬼沸きするんですhhh


狩場着いて15分で追い返されたり


ひどぃ時ゎ狩場着くまでにあほみたぃに沸いて逃げ帰ったり。。。


そんな中で必死で撮ったSS。


LinC0111.jpg


蓮のHW掘る為に通ってるんですが


常時この状態なんです。


一沸きごとにMPQKですよ。


そして昨日かな?ディアド門しまったので


あれゎどこなんだろ?


とにかく別の場所行ったら


LinC0118.jpg


またこの状態ですゎ。。。


だからね。


地底湖行ってみたんです。


地底湖ってカニと亀だけがアクティブでしょ?


安全に狩りできるんじゃなぃ?って思いつつ


いざ出陣!!


地底湖降りた瞬間。


カニ10弱+亀


Σ( ̄□ ̄;)!!?


降りたとこなんで誰かが飛んだんだと思いますが。。。


びっくりしますよ;x;


だからSSありません^?^;;;


べりちゃんが一生懸命食ってくれました。。。


まぁその後ゎまったり狩りできたんですけどね^^


LinC0122.jpg


肝でたぁぁ♪


分配一人あたり120kぐらぃとQ宝石各一個づつぐらぃでうまぁでした^?^


その後二人でぼけぇ?っとしてから


かるぅ?くSKTCでもいこかぁってなって


LinC0123.jpg


即効きたーwさいさきィイじゃん♪


LinC0124.jpg


やっぱりか。。。


ここ2Fでっせ!


2Fでもこんな沸くんだネwww



昨日までの出来事しゅーりょー。



え?


今日?


今日ゎね。


TOI10F行って蓮ちゃんENDしました。


復旧破産がちらっと見えました。




おまけ


SKTCにあほな子がいたんで激写しときました。


LinC0126.jpg


ちなみに左の画像、ゾンビの方がベリファです。


やたら強いゾンビ(グール?)でした。




ばぃゃーぃヾ(・_・)


 





 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<☆初体験特集☆?パート2? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 志姫ちゃん冒険記?SI編?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
