リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

志姫ちゃん冒険記?SI編?

2007-01-13 Sat 14:45

(。・ω・)ノ゛


最近こぉひぃ中毒の蓮です。



でもですね。


なんでか蓮、お家のコーヒーしか飲めないんです・・


缶コーヒーゎ飲めません。


なんか・・・変に苦くなぃ?


そんな事なぃ?蓮だけ??


家で作るコーヒーも別に砂糖ゎ入れないんですが


缶コーヒーの苦さゎダメなんです;x;


かといって


カフェオレゎ甘すぎて飲めませんww


自分の好みの配合でないとダメなのかな。。。


コンビにとかに売ってるストローぶっ刺して飲む奴ゎ


なんとか飲めますw



 

 



皆様ご紹介します。


LinC0082.jpg


ナイトの志姫(しき)ちゃんです!


志姫ちゃんゎ探検好きです。


今日も色んな場所を求めてレッツゴー!


LinC0097.jpg


異国の方の分身を眺めてると・・・


LinC0099.jpg


「へ?イ。セクシーな彼女、ボクとデートでもしなぁい?」


「あら。いいわよん。でもアナタ私を守れるかしら??」


「もちろんだよBABY。試しに君をデンジャラスな所へつれてってあげるよ」


「うふ。楽しみだゎ。ぜひ連れてってちょうだい」


「行っていいのかぃ?そこへ行ってしまうと君のハートはバーニン。もぅボクにメロメロだぜ??」



志姫ちゃんゎセクシーオーラバリバリなんでナンパとかもされちゃいます。


男ゎSIの洞窟に出るという


持ち前の美貌で村人をトリコにしてやまない


エンシェントサキュバスクイーン討伐に志姫ちゃんを連れていってくれると言います。


「アイツゎ今までに見たことないワルだぜ。このボクが一発こらしめてやるさぁ?」


「頼もしいわ。村を守ってちょうだいね。」


志姫ちゃん心の声


(私よりも美しい奴がこの世にいるなんて許せないゎ!排除しなきゃね。)


志姫ちゃんお腹の中ゎ真っ黒です。



二人ゎ歩く。悪者の住処を。


そしてついに


LinC0102.jpg


二人ゎ洞窟の主に切ってかかる。


男ゎ志姫ちゃんをモノにするために。


志姫ちゃんゎ自分の美貌を守るために。


表向きゎ村の平和を守るために。


しかし主と言われるだけの事ゎあって強かった。


もちろん


LinC0103.jpg


よこしまな気持ちで戦う二人にゎ勝てるワケがありません。


そんな事も気づかない二人ゎ愚かにもまた主に挑戦した。


もちろん


LinC01031.jpg


・・・・・・。


二人そろって命のBPを落としました。


二人ゎBPがナイ苛立ちを暴力で解決することにし、


SIでゎムリだと分かったので渓谷の主で発散することにしました。


その旅の途中、志姫ちゃんに熱を上げている心優しき青年に出会い


イライラしている二人ゎ何もしらない青年を渓谷に拉致しました。


そして3人ゎ渓谷で大暴れ。


LinC0104.jpg


青年も志姫ちゃんがナカナカ振り向いてくれないことに


苛立ちを感じてたようです。


3人ゎすっきりし、結果的に渓谷を救った事となり


渓谷の村人達に感謝されました。


3人も無事平静な心を取り戻しましたとさ。


めでたしめでたし。


LinC0105.jpg
↑平静を取り戻した心優しき青年。




PS:この物語ゎフィクションです。実在の人物(ry


PS2:こんなくだらんモノを書いてしまって大変申し訳ありませんhhh


長ったらしいのに最後まで読んでくれた方ありがとぅhhh


オチなくてすんませんhhh


PS3:蓮ゎENDしました。なむー。



 


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<沸かないのも沸きすぎも困りもんよね。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | FIのラミアって知ってた?>>
この記事のコメント
ハイ。熱あげてました
SIでは1人無謀に突っ込んで果敢にボスに立ち向かい、秒殺されやがって結果倒れてしまいましたが、オレ達二人で倒したようなもんだが。あなたのお陰で倒す事ができました。殆ど寝てただけなのに、ドロップだけはブッコ抜いてましたね。[お目当てのドロップも入って、凄くうれしかったです。


2007-01-13 Sat 16:56 | URL | ぶぅ #qlzBnEOQ [ 内容変更] | top↑
ちょwww
うけたwww
SS絶妙でおもしろすぎwww
2007-01-13 Sat 22:35 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
はぃ。うそばっかすんませんでした。
ネタないから捏造ぢゃヽ(`д´)ノ
あのクイーンゎ蓮が犠牲になったから倒せた様なモンだすっ!

>優
蓮的に【平静を取り戻した心優しき青年】がオキニ♪♪
あれだゎ。SS撮るくせが抜けてるからなんもねぇ!!
ありきたりで作ったらこんなんなってもた・・・
2007-01-14 Sun 00:18 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
