リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FIのラミアって知ってた?

2007-01-11 Thu 12:37

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


廃人になりつつあります。蓮です。




ニート暦一ヶ月になりました。


でもちょくちょく東京⇔大阪行き来しなければならないので


まだちゃんとバイトし始めれませんhh


お手伝いならできるんだけどなぁ。。。w



 


 


 


昨日エタ姉とネクロッティしばきに行って


また今日も会いたくなって


ネクロッティ捜索してたんだけど


全く現れてくれません!!


なのでクラチャでネクロッティ捜索願い出すと


WIZさんが来てくれましたw


それでもナカナカ現れてくれなくてT0T


んでもなんか結構ィイカンジで沸いてくれるから


ウマーなカンジで狩ってて


そして忘れた頃にネクロさん現れた!


LinC0069.jpg


MP半分とかしかなくて出逢ったしまったから


ちょー苦戦!!!w


MPEND&POTEND


蓮にタゲがきてたからバフォさんにPOTもらって


イミュとでなんとか耐え続けてその間にバフォさんMP回復して


サモン出してもらってやっとこさネクロさんEND!!


ドロップゎ・・・・


LinC0070.jpg


ぉぃっ!!!!


それゎないんぢゃなぃっ!!??


めっさ苦戦したのにぃ!!w


ネクロッティゎいつも期待に答えてくれません。。。




夜中からゎベリちゃんをほぼ拉致状態でFI連れてって


一時間ほど狩りました。


最初ハイネゾーンうろちょろしてると


LinC0071.jpg


FIのラミアからもシャケって出るんだね・・・


初めて知ったw


LinC0073.jpg


デブだらけゎ目に悪いです。


最近全然A-SC出てないみたいですね?


もちろんですが蓮達も出ませんでした。




こないだENDしたけどなんやかんやで


一日1%ゎそれとなく稼いでいますよぉ?


ってIN時間の割りにゎ全然稼いでいませんがっ!


ほんとにまったりマイペェスでやっております^w^


ENDさえしなけりゃいっか?みたぃなカンジでw


一日1%稼いでたら3ヶ月後にゎバフォってるはずっ・・・!


もし本当になれたら蓮にしてゎ上出来だとおもいます♪


こっそり応援しててね(*・∇・)




おまけ


【蓮ちゃん新聞】


昨夜《忘れられた島》通称FIで起きた


明暗さん殺人事件。


LinC0078.jpg


その犯人が捕まりました。


犯人ゎオーレンでよく見かけるベリファさん。


彼をよく知る人物に話しを聞くことができました。


LinC0081.jpg


周囲の評判もなかなか良かったようです。。。


彼ゎなぜあんな行動に出てしまったのか。。。


何が彼を追い詰めたのか。。。


我々【蓮ちゃん新聞】ゎ諦めず最後まで事実を突き止め


そしてそれをみなさまに


嘘偽りなくお届けしたいと思います!!


それでゎまた会う日まで!


ゴキゲンヨウヾ(・_・)



 



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<志姫ちゃん冒険記?SI編? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ☆初体験特集☆>>
この記事のコメント
この発想はなかった。
(,,゜Д゜)こういう使い方だったのか!
2007-01-11 Thu 16:42 | URL | べり #- [ 内容変更] | top↑
うふ。
SS編集めっさ汚いけど。。。w

ぁあ。べりちゃんのブログ、アレしといたから(●´з`)
2007-01-11 Thu 21:44 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
