リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆初体験特集☆

2007-01-06 Sat 07:26

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


日々悪戦苦闘 蓮です。



今年がやってきましたっ!


みんなどんなカウントダウンを過ごしましたか??


蓮ゎですね。花火とかでも見に行く予定だったんですけれどもっ!


友達の家で「ガキの使い」見てて


爆笑のなかTVが終わったら明けてましたっ!!!!


なんとゆー事ですかっヽ(TдT)ノ


そしてそのまま京都の方まで初詣行って


神社にゎ場違いな民族品売りのネパール人さんと


フレンドリィになり?の、


たこ焼きにゎイカが入ってるとか


それを食べたネパールさんがカタコト関西弁で


「コノ タコ焼キ オイシナイナァ? 


 大阪ノ方ガウマィヤンカァ? 姉チャンコレアゲルワァ」


とか。。。。


そんな年明けでした。


 



さてさて。


49lvになってから毎日経験値とにらめっこしております。


そして最近あり穴篭ってマス。


あり穴ってめっさウマィね。。。。w


経験もドロップもよだれが出てくるねb


3日連続DAIが出ましたよΣ@p@


つか49lvになってから何かものっそぃ運がィイ!



初体験その壱。


B-DAI.jpg


今日初めて単騎でB?DAI出たんですっ!


まぁでもあり穴からめっさ出てるみたぃだし。。。


今相場すっごぃ下がってるもんね?


でも嬉しかったです☆



初体験その弐。


そぉそぉ。蓮ついにイミュさん覚えたんですっv^?^v


んでMLCに気まぐれにネクロッティに会いに行ったら


070106.jpg


なんと一人食いできちゃったんです@p@


ゴミですがhhh


でもこん時ゎドロップなんかよりも一人で食えた事が


すっごぃ嬉しかったぁ♪



初体験その参。


初体験というか。。。


初勝利。ここまで長かった。。。


今まで負けっぱだった。。。


何回殺されたか。。。>_<

 ついに・・!


ついにあの人にドアコンで勝ちました。


LinC0060.jpg


いぇーいb


イミュばんざーい!!!



はい。ご希望通り乗せましたよ。


LinC0061.jpg


載せてほしいとか


やっぱMなんですかね?


まぁ2戦1勝1敗ですが。


イミュって偉大ですね。。。


次ゎHWかADSPがほしぃなぁ。。。



おまけ


かなり遅いけど


クリスマスに撮ったSSを^ー^


LinC0033.jpg


めっちゃオシャレぢゃなぁ?い??


トナカイさんが英語で歌を歌ってるのにゎ


かなりびっくりしましたっw



もういっちょ!


LinC0035.jpg


うふふ・・・w


さぁ蓮ゎどこに隠れてるでしょうかっ!?


ってバレバレかww



でゎまたねん。


ばいちゃんヾ(・_・)








スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<FIのラミアって知ってた? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 49UP!!>>
この記事のコメント
レア運UPおめー!
その調子でバンバンかせぃぢゃぇ(*´艸`)

あとSSちとおされかも(´∀`)
2007-01-07 Sun 01:54 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
今までほんっとにレア運(つーかドロップ運)
皆無だったんだなぁってw
改めて思いましたょ。。。w

SSねぇ~頑張ったのょw
お気に入りの一枚になった♪
2007-01-07 Sun 21:03 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
ぉぉっ
SSもちゃんと載せれて更新されてるwよかったね(・∀・)

てか えたしゃん!!?元気ですかぁ?><
2007-01-07 Sun 21:07 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ホムペはっけーん(*´艸`)
ゲンキデスヨーωv
2007-01-10 Wed 19:33 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
