リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

49UP!!

2006-12-27 Wed 09:14

(。・ω・)ノ゛ちょゎ♪


遅い☆メリクリ☆蓮です。


 


PCの調子がよかったので更新できます★☆


クリスマスが過ぎてもう次ゎお正月だねぇぇ。。


そうそう。昨日初めて宝くじのスクラッチ買ってみましたw


ゴシゴシこすっていくと。。。


500円あたった!w


投資ゎ1000円。。。


マイナスだけどちょっとだけ幸せな気分になれたw


 


 

 


 


LinC0013.jpg


ちょっと前になるけど無事(?)49lvにUPしましたw


こっからが長いけどバフォになりたいなぁ。。。


って言ってるところだけどもうすでに2ENDしましたw


しかもその内の一回ゎTIで遊んでたらレンジャーに殺されましたw


バカちんだぁ。。。


まぁネタになったからいっかw


 


ぢゃぁまたねんヾ(・_・)


 


 

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<☆初体験特集☆ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 完全復帰!!>>
この記事のコメント
49UPおめ☆
UPした時のSSなんかかっくいいねw

1ENDの原因レンジャーって・・・(;´ω`)

ネタもいいけどバフォへの近道ゎENDしないことだょ~♪
がんば!!
2006-12-27 Wed 15:24 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
むむ。
49lvなめてた。。。
経験が全然あがらんっ!w

もうネタとか言ってる場合ぢゃないょなぁ。。w
2006-12-29 Fri 04:02 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
49おめえええええwww(遅)
50めざしてがんばるのじゃ!
2007-01-06 Sat 06:34 | URL | モンス #- [ 内容変更] | top↑
おそすぎ。。
まぁでもカウントダウン粘着WISさせてもらったしね!w
ありがとね~^^
今年中にばふぉれるんかな。。。w
まぁちまちまがんばりまっさ!
2007-01-06 Sat 07:32 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
