リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんちぁっしゅ♪

2006-11-10 Fri 07:57
(。・ω・)ノちょゎ♪


もぉ忘れてるかな??蓮デス。


気まぐれに更新してみましたッ笑。

みんな元気かなぁ??

最近急激に寒くなったから風邪が流行ってるみたぃで…
風邪引いてませんかァァ??

蓮ゎ頑丈なんで問題なっしんですッッ!!
そぉそぉ。
今回更新したのにゎ気まぐれもァルんだヶド、ちょっとしたお知らせもァルんです(o^-')bィェィッ

なんとッ!!!!!

来月ぐらぃに蓮の完全復帰する日がやってきそぉですッ♪

…ゥソぢゃナィょ。。。

だからそれまでに蓮の事忘れた人ゎ
『翆蓮ってどんな奴だっけ??』
って思い出しててね☆★

それでゎまた会う日まで?♪

(。・_・。)ノシばぃちゃン
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<完全復帰!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | オメットォ☆>>
この記事のコメント
蓮ちゃんwww
ちょこっとのぞいたら更新されてるしww

来月まってるょ(≧∇≦)b
完全復帰おめっとパーティーやろうね♪
2006-11-13 Mon 17:00 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
