リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オメットォ☆

2006-07-07 Fri 17:57
(。・ω・)ノ゙ちょゎ♪
携帯からの更新、蓮です。

おひさしぶりでございますぅ
まだ見てくれてる人いるのかなぁ…
いたら嬉しいなぁ
更新してナィヶドぉ…
休暇に入ってから半月ぐらいたったのかな??みんな元気にしてますかぁぁ??

ぇ?遅くなりましたが先日、7/5に
瑠維ANDとみべぇの結婚式をするというのでネカフェから駆け付けました
それにしても休暇?にも関わらず蓮に牧師を頼むとか二人とも気合いですよねぇ…
まぁ嬉しかったので全然OKなんですけどね
画像がナィので式の詳細を伝えれなぃのがとっても残念でしょうがないんですヶド…
ホントにるいANDとみぃおめでとう
幸せになれよぅぅぅ(≧∇≦)
蓮ゎいつでも影で祈ってるからねぇ
応援してますょ⇒☆ω☆
いつまでも仲良くネ。。。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<こんちぁっしゅ♪ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 呪い再び>>
この記事のコメント
ありがとう♪
当日ゎネカフェからわざわざINしてくれて
そして神父をしてくれて本当にありがとね(・ω・*)
蓮に神父をしてほしかったからマジで嬉しかったよ(ノ_<。)
蓮にしてもらったからにゎ絶対幸せになりますw
またリネにきてね♪
今度ゎもっとゆっくり話しようぢぇ~(・∀・)ノ
2006-07-07 Fri 19:41 | URL | るい #- [ 内容変更] | top↑
ほんとにありがちょ~♪
もちろんわざわざネカフェからまでINして
神婦してくれたからには
絶対幸せになりますよん(・ω・*)
 
戻ってくるの待ってるぢぇ~☆
2006-07-08 Sat 23:34 | URL | とみぃ #- [ 内容変更] | top↑
神父なの?神婦なの??妊婦なの???ω
2006-07-09 Sun 19:19 | URL | るい #- [ 内容変更] | top↑
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
もうすぐUPだから~!!こんどはちゃんとUP式するから
蓮もきてちょ~だいw
まあ、見てないと思うけどいちよw書いとくねw
2006-07-11 Tue 17:55 | URL | モンス #- [ 内容変更] | top↑
ぉお♪♪
まだ見てくれてる人がいたのね…嬉しい(ノ_<。)
>るい
神父か新婦かどっちかわからんヶド牧師でィイゃんww妊婦わぁ…新婚のるいってコトで…(≧∇≦)きゃっ☆
>モンス
UP式何があっても絶対行くからね!!ちゃんと教えれょぅ!
2006-07-12 Wed 00:38 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
見てくれてるかな??
復帰おめっとさん!また楽しく蓮とリネできるの楽しみにしてるじぇ☆ミ
じゃぁ、リネで会おうじぇ!!
2006-08-16 Wed 10:27 | URL | スターナイツ #- [ 内容変更] | top↑
>スタちん
ぉw
だぁね☆リネでまっててくれぃ!


今久々更新しようとしたらぁー
なじぇかバグって記事書けないしぃ><
プチ復帰でブログも復活させようと思ったのに残念ですT-T
見てる人いないと思うけどーごめんなさい><。

2006-08-20 Sun 11:21 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
オレンのあの位置は・・・
練炭にまかせたヽ( `д´)ノ
2006-09-28 Thu 22:27 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-06 Mon 08:47 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
