リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テンカスの調理法でメインディッシュとかあるんですか?

2006-04-23 Sun 16:18

さてさて今日も長い蓮ちゃんの一日が始まりました^?^


今日ゎですねぇ。。。


始終?にイライラしっぱなしでした(*`θ´*)


最近の?ゎホント調子乗ってますね。


火山の橋とか塞いじゃってましたよ?


通れませんでしたよ?


排除したら狙われちゃいましたよ。


まぁ?ネタゎグチみたくなっちゃうのでやめときましょうね^^



ちんでやる!INDV


DV行ってきました^?^


4.23 SCPT


SCで殴ってきました^?^



そして今日一番の出来事!!


祝!!初PI!!


わーい!ドンドンパフパフー(遅すぎるってゆーツッコミゎナシの方向で!


初PI!


「おっしゃああ!!気合入れて行くべぇぇぇ!!」


20060423155959.jpg


「わっほぃ!なんか毒色の敵さんとかいてちょーたのし!」


ん?そういや今日ENDしてないじぇ!!経験値ゎいかがなものか・・・



経験値4.23


おおおお@@もちょいで40%ぢゃん!?


今日ゎがんばったからなーw



経験値4.23(2)



・・・・・・・・・・・・・・


(`Д´)ノうぉい


やっぱりオチゎこれですかい!!



はい。おつかれさま。






おまけ


こんな事いわれちゃいました^?^


葉優:蓮たんってあそこに・・・
葉優:NPCみたい・・
葉優:自然すぎ・・・
モ:NPCだと・・


あそこってのゎブログのタイトルにもあるように


蓮の愛人2号(オーレンタウンマスター)の隣ね^^



そうですよ^^蓮ゎNPCでしあ!!


20060423160908.jpg


新イベント「れん王国へご招待?(はあと」近日アップロード!!




20060423161228.jpg



実験台募集中。


決闘!!4.23


今日こそ倒してやるじぇ!!




瞬殺


WIZP飲むもキャンセゎむなしく砕け散り


5秒(実際2秒)で瞬殺。。。


旦那様。いつになったらアナタに勝てるのでしょうか。


蓮のS精神ゎボロボロです。


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<左手使えないって結構不便 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | バカでコケッコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
