リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呪い再び

2006-06-24 Sat 16:01

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


まぶたが荒れてる蓮です。




アイラインを変えたらまぶたがガサガサにhhh


外からゎ見えないんで問題ないんですけど、、、


痛いですT-T


つーか。


リネが3日連続END・・・


30%の呪い再び!!!!ぁぁぅ・・・


やる気なっしんです。


もうイベ中に49なんてムリだぁぁぁぁヽ(TДT)ノ



 




←やる気plz
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<オメットォ☆ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 久々PI(・∀・)>>
この記事のコメント
ガンバレ
ちょいミスしました・・・w
呪いは最悪だな・・・wでもあきらめずにがんばろうじぇw
いつかはLVあがるよωb
2006-06-28 Wed 19:42 | URL | オルト #gnBYJsCU [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
