リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々PI(・∀・)

2006-06-23 Fri 11:23

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪




風邪ひきました蓮です。


 


ここ数日で本借りることが多くて


小説が4冊たまりました・・・w


バイト終わった後で本だしてパラパラとみてると


「うぇぇぇ!


あなたが本なんて読んだ日にゃぁ雪が降る!!」


なんですとヽ(`Д´)ノ


上等ぢゃ!!


雪降らしてみせますよ!!


 


 

 


 


ずっとモンスとPI篭ってました(( ,,・з・,, ))


地底湖行ってみたり。


暴走した敵が蓮にタゲきて


蓮ちゃんEND。


ぁぅぅ?T-T


つーことでPICに変更


PIC.jpg


人いなくて貸切状態いぇーいb


わきわきいぇーいb


でもぉぉお


結構篭ってたのになーんも出んT-T


地底湖でも宝石の1個もでないT-T


蓮どんだけレア運ねぇんだょ!!




んで蓮1人になって


いろんな狩場まわってみることに。


でもでも海底行こうとしたら


HC3Fで迷ってぐるぐるして


道聞こうにも?しかいてねぃし!


WISでヘルプ出してたら


くんちゃんが道教えるためだけに


駆けつけてくれましたww


ごめんねーそしてありがとう(´・ω・`)


無事着いたんでとりあえず


手当たりしだい殴ってみる。


20060623104820.jpg


ぅ?む・・・


めっさびもう・・・・r(´ゝ`;)


そんなに楽しくないし・・・・


即効飽きてしゅーりょー


まぁ31Fでもちょこっといきますか。


20060623105326.jpg


わーい(*≧∇≦*)


いつかぶりの単騎レア・・・


まじで最後に出たのゎいつだったか・・・・


レア神様ー蓮を見捨てないでくださいT-T




おまけ


スタちんが切断した!!


大変だ!!


どんだけ大変かというと


20060623110132.jpg


クラチャで切断の嵐!!


ちなみにモンスミスってます。


モンスらしぃの。


さらしちゃったー(*≧∇≦*)ぁは




あ、そうそう蓮とモンスでケント城取ったんですよ!!


二人でだよ!すごくね?


20060623111005.jpg


いぇーい取ったどー!!!!!


奪いたい人ゎかかって恋!!!6(o ̄O ̄o)∂


いつでもお待ち申し上げておりますゎょ。


おほほほほほほほ



 


 


←たまにゎおねがいします。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<呪い再び | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 新しい狩場。>>
この記事のコメント
れんちゃん短い間だったけど楽しかったよ(>_<) 私はほぼ引退状態です、、、リネ2ルナ鯖に移動しますぅww①プリ単騎きつい②クラン員の管理が出来ません③楽しくしたいのになんかinする度に疲れる④とにかく疲れましたOTL本日クラン員にクランの今後を話します('-^*)/たまにはinしますかもなんでお話に付き合ってねo(^-^)o
2006-06-24 Sat 15:43 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
君主ゎたいへんだもんね;x;
さみしいけどしょうがないねtt
またいつでも遊びにきてねぇぇ待ってるぉb
お疲れ様でしたっ!!
元気でね(*≧∇≦*)
2006-06-25 Sun 00:56 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
